79件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0875440
1日前タウンワーク
●ネットバンキングサービスの利用者向け窓口●サッカーやバスケットボールの代表窓口●受注対応(コスメ、飲料など)●受電●発信●ユーザーフォーム(メール)など/いずれかを担当(全部ではないです) 3~4月...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
1日前はたらこねっと
\WEB面談対応♪/ 服装自由!ネイルOK!女性スタッフ活躍中です♪受電のみのコールスタッフ☆丁寧な研修もあるので、未経験の方も始めやすくて安心★*゜...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】たくさんの人の住まいを支える大手企業にて電話応対のお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0078733
1日前タウンワーク
●電話対応(取り次ぎ)●システム登録●書類送付●ファイリング 3~4月入社も歓迎!◎電話対応のご経験をお持ちの方 17時定時*残業ほぼ無し!綺麗なオフィスビル内♪眺望も抜群フォロー体制ばっちり⇒OJT...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0027189
1日前タウンワーク
●複合機に関する操作設定の問合せ対応●障害・トラブル対応●対応記録の入力 3~4月入社も歓迎!※コールセンターやテクニカルサポート経験のある方 しっかり研修!安心スタート◎オフィスワークデビューにオス...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0081042
1日前タウンワーク
●電話対応(取り次ぎ)●システム登録●書類送付●ファイリング 3~4月入社も歓迎!◎電話対応のご経験をお持ちの方 フォロー体制ばっちり⇒OJTも充実♪17時定時*残業ほぼ無し!綺麗なオフィスビル内♪眺...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106592
1日前タウンワーク
~総合窓口でお客様からのご意見・ご要望を承ります~●問合せ対応(インカム着用)・商品に関して、適切な窓口の案内会社へのご意見など内容は多岐に渡ります。※内容を伺い、取り急ぎや回答をします≫チームで対応...
日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター
2日前はたらこねっと
増員による10名募集*特別な経験やスキルは不要のテレオペ業務!カフェの様なお洒落なオフィス*好きな服装で自分らしくお仕事できます♪接客や販売からのキャリアアップにも!オフィスデビューを叶えちゃおう!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
4日前はたらこねっと
*主婦(夫)さんを中心に幅広い世代が活躍中!*働き方は気軽にご相談ください♪...
エムジー株式会社
4日前コボット
WEB面談対応/ 服装自由!ネイルOK!女性スタッフ活躍中です受電のみのコールスタッフ☆丁寧な研修もあるので、未経験の方も始めやすくて安心★...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
5日前はたらこねっと
人気の公共案件に関する問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
1日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
1日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
1日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
1日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1572円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム