logo

神奈川県厚木市でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

11件

【本厚木】時給3000円/在宅有システム開発・PMO業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 3,000円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

C#、JavaScriptスキルが活かせます ご応募お待ちしております!...

ハード・周辺機器の資産管理本厚木徒歩

株式会社メイテックキャスト

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 2,800円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

大手自動車関連メーカー情報システム部でのお仕事です!...

▼ハード・周辺機器の資産管理*本厚木徒歩

株式会社メイテックキャスト 横浜営業所

  • 勤務地神奈川県 厚木市
  • 給与時給 2,800円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+17

大手自動車関連メーカー♪情報システム部でのお仕事です!...

【本厚木】時給2700円/在宅可車載ECU開発厚木

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 2,700円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

在宅勤務併用可能です ご応募お待ちしております!...

【5月開始 在宅勤務】社内システムの運用・監視・オペレーショ

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地神奈川県 厚木市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

在宅勤務可能☆PC受取等で本厚木まで数日行く可能性がありますが、ほぼ在宅勤務となります。...

【WEB登録OK】土日休み自動車生産設備

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

*長期で安定して働きたい方にオススメ!*土日はお休みで週末はリフレッシュ!積極的に取り組める方歓迎です◎ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】《年休125日》車載ECU書き込みデータ検証長期

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

当社就業実績のある安心企業!自動車好きの方必見!フレックス適用あり!在宅勤務・休日出勤の可能性あります!ご対応可能な方、ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】《長期》半導体プロセス技術者直雇可能性有

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

直接雇用のチャンスも有ります! 土日祝がお休みなのでワークライフバランスもバッチリ! 長期勤務で安定したお仕事ご希望の方におススメです!...

【WEB登録OK】《大手オススメ》3Dデータ比較・調査、市場・競合

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

《週1程度在宅可能性アリ》大手企業で働く絶好のチャンス!長期で安定して働きたい方にオススメ!最寄駅より無料の社バス有で通勤ラクラク!...

経験活かして働くPCキッティングや保守/@本厚木

株式会社メイテックキャスト

  • 勤務地神奈川県厚木市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

ご就業中の方も開始希望日ご相談承ります!...

経験活かして働く♪\PCキッティングや保守/@本厚木

株式会社メイテックキャスト 横浜営業所

  • 勤務地神奈川県 厚木市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+17

ご就業中の方も開始希望日ご相談承ります!...

神奈川県 厚木市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:神奈川県 厚木市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 厚木市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2126となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 厚木市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 厚木市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
神奈川県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
神奈川県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系