5件
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
【経験を活かしてお仕事できます!】歴史あるメーカーにてプラント設備の設計業務です。阪神杭瀬駅から徒歩10分!すぐにスタートできる案件です。 ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
非金属材料の品質保証関連のお仕事です。ご経験により時給相談もOK!理系卒の方は歓迎いたします!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社員利用PCの初期化、セットアップ*PCや携帯電話、モニタなど社員への貸与・返却管理*インベントリ管理*ファイルサーバーの容量追加、データ復元*ユーザー向けマニュアル作...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
外資系企業様でのご就業♪基本メール・チャットでの対応(慣れてくると内容によって電話対応有)なが~く働けるショクバ☆オサイフも喜ぶ!社食利用で節約ランチ♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社員利用PCの初期化、セットアップ*PCや携帯電話、モニタなど社員への貸与・返却管理*インベントリ管理*ファイルサーバーの容量追加、データ復元*ユーザー向けマニュアル作...
Q:兵庫県 尼崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 尼崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1733円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 尼崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 尼崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2380円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム