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北海道札幌市中央区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

10件

【WEB登録OK】 <時給2250円~>設備施工のお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 2,250円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+12

駅チカ...

【WEB登録OK】《スキル活かせる☆》電気施工管理

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

施工管理にご興味ある方、ご応募お待ちしております。...

*+残業少な目+*教育機関向けICT提案営業札幌駅チカ

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+12

ご応募お待ちしております。...

【高時給1550円/札幌】修理受付・リーダー業務シフト制☆

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

+11

<3名募集★10月START>電機メーカーの修理受付・リーダー業務直雇用実績のある企業です!経験活かしてスキルアップのチャンス☆さっぽろ駅トホ2分でアクセス抜群☆カジュアルな服装でお仕事OK!...

修理受付・リーダー業務シフト制☆【高時給1550円/札幌】

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

12日前コボット

+11

高時給1550円8H勤務で残業ほとんどなしでもしっかり稼げる◎さっぽろ駅トホ2分でアクセス抜群☆カジュアルな服装でお仕事OK!直雇用実績のある企業です!経験活かしてスキルアップのチャンス☆...

【WEB登録OK】土日祝休み!サポート・ヘルプデスク業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

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土日祝しっかりお休み!...

未経験からリーダーへ◎/電機メーカー修理受付札駅すぐ!

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

12日前コボット

+11

【11月スタート!】電機メーカーの修理受付・メンバー管理PC基本操作ができればOK☆未経験からリーダー目指せる◎直雇用実績あり!なが~く働きたい方にオススメの環境★彡高時給1450円◎...

10/1~<2名募集週4日在宅ワーク!>メール問合せ回答☆1400円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

12日前コボット

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10月スタート!TELなしヘルプデスク☆彡コツコツ集中して働ける☆彡研修しっかり1ヶ月以上あり安心◎デビュー後、在宅へ切り替えOK!高時給1400円◎しっかり稼げる!...

在宅ワークあり!/TELほぼなし★問い合わせ対応高1400円◎

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

12日前コボット

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<10月スタート!社内ネットワークに関するヘルプデスク★>経験を活かして活躍できるチャンス!研修しっかり1ヶ月以上あり安心◎業務に慣れたら最大週4日在宅OK!電話対応は月に数回程度でほぼナシ☆...

【WEB登録OK】製品顧客サポート〈テクニカルサポート〉

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

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テクニカルサポート案件です...

北海道 札幌市 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:北海道 札幌市 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1493となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:北海道 札幌市 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

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