68件
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
3日前はたらこねっと
\長期でドドンと20名募集*。/服自由⇒未経験さん・20~50代ノビノビ活躍中〇<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
4日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
株式会社フルキャスト 北海道支社 札幌営業課 実案件
9日前はたらこねっと
フルキャストなら来社不要/お家でぬくぬくしながらバイトが決まります◎(1)バイトルからweb応募!(2)応募いただいてすぐ応募完了メールが届きます(3)URLリンクから登録してね♪日払いでお給料GET...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
12日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
2日前はたらこねっと
≪6月開始:未経験OK≫≪選べる勤務形態!曜日固定OK!≫◆週4または5日、曜日も選べます!平日のみ、または土日含む勤務、いずれもOK!◇難しい専門知識は不要/落ち着いた職場環境です...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~8月31日までの短期勤務...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌
2日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性有】【未経験の方も歓迎!うれしい服装自由!】【ご存じの大手関連企業ですので安心!契約社員化の実績有!!】◆派遣スタッフさんが多数活躍中!...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
4日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
12日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
10日前はたらこねっと
\ 30名大募集 /5月スタートのオシゴト*お休み相談OKで働きやすさバツグン!交通費は別途支給あります華美でなければ服装・髪型自由◎...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・5/9~7/31の短期勤務または長期...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4/25~長期勤務...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
4日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
株式会社フルキャスト 北海道支社 札幌営業課 実案件
9日前はたらこねっと
フルキャストなら来社不要/お家でぬくぬくしながらバイトが決まります◎(1)バイトルからweb応募!(2)応募いただいてすぐ応募完了メールが届きます(3)URLリンクから登録してね♪日払いでお給料GET...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1403円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム