92件
株式会社アネックス
10日前コボット
履歴書不要、WEB登録OK出張面接も行っています◎派遣でのお仕事が初めての方もご安心ください!...
アデコ株式会社 札幌支社
2日前はたらこねっと
企業紹介:質の高い取材・制作を武器に、視聴者へ放送・サービスをお届けしています!部署紹介:コールセンターで処理できなかったお電話受付を担当している部署です。...
アデコ株式会社 札幌支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】大手グループ会社で、コンタクトセンターなどを運営しております。【環境】アデコスタッフ活躍中地下街直結!雨・雪の日も通勤ラクラクの場所です!...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4/21~長期勤務...
アデコ株式会社 札幌支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】派遣スタッフも多数活躍中の企業!長く安定してお仕事されている方も沢山いらっしゃいます近くに聞ける社員もおりますので安心できる環境も魅力的...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4月22日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4/18~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4/16または4/23~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・5月8日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4/18~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4月17日~期間限定...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
2日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4/18~長期勤務...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
5日前はたらこねっと
< 5月中旬~6月末までの短期ワーク >30名大募集*採用率アップ中の今がチャンス!4日間の丁寧な研修とサポートがあるので未経験の方も安心してスタートできます〇平日週4日~×17時定時×残業基本ナシ...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
10日前はたらこねっと
\ 30名大募集 /一緒に頑張る仲間がたくさん!大手電力会社でご契約のお客様からの問合せ対応です「電気の利用を開始したい」「停止したい」など*コール業務の経験がある方大歓迎です!...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1403円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム