16件
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
3日前コボット
充実の約1カ月間の研修で、機械知識と電話応対スキルをしっかり習得!お電話のご経験やシステムの知識を増やして頂ける環境です!食堂&休憩室アリ!便利な環境長く安定して働けます☆...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム