logo

福岡県でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

7件

【運用管理】≪SQL・Oracle/データ連携・保守運用≫@大手グループ企業

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0688708

  • 勤務地福岡県 福岡市 福岡市地下鉄空港線 天神駅 徒歩2分
  • 給与時給 2,200円〜2,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

データ連携・保守運用 大型スタジアム・商業施設を運営している企業内にてシステムから抽出される売上などの数字のデータ連携・保守運用。データベースから任意の数字を抽出・加工・資料作成などをお願いします。 ...

【運用管理】≪統合型人事システム設定・運用≫CSR経験歓迎 @千代

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0735579

  • 勤務地福岡県 福岡市 鹿児島本線(門司港-八代) 博多駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,100円〜2,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

「COMPANY」での設定および運用作業 統合型人事システム「COMPANY」の設定・運用業務を担当いただきます。主にCSRモジュールを中心に、システムのパラメータ設定や運用支援、顧客との調整業務など...

【運用管理】≪ホスト運用管理≫IT系運用経験歓迎 @小倉北区・大手企業

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0606477

  • 勤務地福岡県 北九州市 鹿児島本線(門司港-八代) 小倉駅 バス15分
  • 給与時給 1,700円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

ホスト運用管理業務 大手企業内でのホスト運用管理業務をお任せします。手順書に基づいた作業が中心で、障害対応や依頼作業も含まれます。ホスト運用経験やJCL、COBOL、PL/Iなどの知識を活かせる環境で...

\週4日時短もOK/土日祝休み!クラファンのメール問合せ対応

パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市中央区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

働く時間は決められます!●高時給1500円でシッカリ収入☆●20.30代の若いメンバー多め★●髪・ネイル・服自由~♪●クラウドファンディングの企業★金融知識も学べる♪【柔軟な働き方♪...

\高時給1500円/髪ネイル自由!問合せmail対応\しっかり稼ぐ/

パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市中央区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

●月24万円を超え↑●高時給1500円でシッカリ稼げる☆●20.30代の若いメンバー多め★●髪・ネイル・服自由~♪●クラウドファンディングの企業★金融知識も学べる♪【柔軟な働き方♪...

<在宅あり>オンライン処方箋のチャット受付★時給1350円!

パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

●土日祝は在宅!平日は出社でメリハリ◎●残業なしで定時退勤♪●オンラインクリニックを受診された方とのチャット・メール♪●わかるものから対応で◎難しいものはパス★●やりながら覚えていこ♪...

\複数名同時募集/事務未経験大歓迎☆幅広い年齢層活躍中♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

●事務はじめてOK★ここでオフィスデビューしよう!●不動産の「あるある!」まずは退去受付など簡単なものからスタート●同業務の方が近くにいるので分からないことはスグ聞ける♪●朝ゆっくり♪10時スタート☆...

福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1612となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
福岡県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
福岡県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系