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株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/636052
3日前タウンワーク
■ヘルプデスク業務■ ・各問い合わせに対する対応 ・マニュアルの作成 office365。 シェアポイント。 【活かせる経験】Excel 社会保険有(法令に則り適応)、有給休暇、交通費規定支給、定期健...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/657830
3日前タウンワーク
【ヘルプデスク】 ・電子カルテシステム、医療会計システムに関するヘルプデスク業務。 ・メールまたは電話での一次受付→お問合せは電話・メール(半分ずつの割合)になります。 ・対応履歴入力 「病院」規模で...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/607320
3日前タウンワーク
【情報セキュリティガイドライン整備】 ・個人情報の取り扱い申請に対してガイドラインを基に申請者への対応業務。情報セキュリティガイドラインの見直し ・日々の情報セキュリティ維持のための情報整理、報告 ・...
(株)ウィルオブ・ワーク CO 福岡支店/co400101
4日前タウンワーク
<長期>20~40代男女活躍☆未経験もok <自宅が職場♪研修から在宅OK☆> 法人向けのご案内☆電話で商品のご案内を したり、カンタンなPC入力がメインです。 営業やコールセンターの経験...
SBIビジネス・イノベーター(株) /sbi1118_benfc
5日前タウンワーク
*pc基本操作(専用システム複数利用有) *コールセンター経験者歓迎! iDeCo等年金について電話・メール対応 他、webページの操作案内・IDの再発行、 データ入力など!専用端末...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/650564
3日前タウンワーク
<社内OA対応、総括補助業務> ■分野:端末、ネットワーク関連の申請、管理、設定、事務処理 サーバ、ネットワーク。 【活かせる経験】Excel 社会保険有(法令に則り適応)、有給休暇、交通費規定支給、...
ランスタッド株式会社 福岡支店/WFKU140882
5日前タウンワーク
未経験OK! PC入力ができる方 (1)スマートフォンやタブレットの操作 (2)アプリストア に関するお困り事を、 電話・メール・チャットを使用してヒアリン グし、解決に導くお仕事♪ ■電...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/584193
3日前タウンワーク
◆社内コミュニケーションサービス(主にGoogle・Zoom)の企画検討・活用推進に関わる業務全般 ・新機能の展開 →社内の各部門から来たな相談をメーカーや関連する他部署に確認を取りながら実施までの道...
ネストライブ株式会社【NT2B】
5日前タウンワーク
◇未経験歓迎 ◇ブランクOK 電気の契約内容の問合せ対応のお仕事。 <例>「支払い方法を変更してほしい」 「契約プランを変更したい」 など ■マニュアル完備で未経験の方も安心◎■ ■セール...
株式会社エラン 九州 株式会社エラン 福岡支社
1日前はたらこねっと
初期研修も充実していますので、コールセンター未経験やヘルプデスクが初めての方も安心♪もちろん、困った時には、先輩スタッフや管理者がフォローします!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
福岡本社の安定企業でのお仕事です。法人向けヘルプデスク業務をお願いします!...
(株)ウィルオブ・ワーク CO 福岡支店/co400101
4日前タウンワーク
<長期>PC入力できれば未経験OK、 20~30代活躍、友達同士可、第二新卒応援 「事務って大体電話対応もあるから今迄 避けてたんだけど、入力や資料作成は好き なんだよね。電話取らなきゃ...
株式会社フェローズ 福岡支店
4日前タウンワーク
◆PC基本操作(キーを見ながら入力) ◆未経験歓迎◆主婦活躍中 ◆20~40代も活躍中◆大学生OK! <採用率UP中Σ(・ω・)30名大募集!!> 人気アプリのマッチング監視をお任せ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
アプリを使っている方を支えるお仕事♪髪&ネイルは自由でOK♪博多駅直結!休憩室あり♪きれいなオフィスでの勤務です◎操作説明したりカスタマーサポート☆研修後も困ったら相談できる環境◎ワクワクいっぱい♪...
マンパワーグループ株式会社 九州統括部 福岡支店
1日前はたらこねっと
土木・建築事業関連システムの取り扱い企業でのヘルプデスク業務◇積算のシステムやシステムユーザーさんからの問い合わせです!クレームほぼなしの安心できる環境です♪...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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