34件
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/584193
1日前タウンワーク
◆社内コミュニケーションサービス(主にGoogle・Zoom)の企画検討・活用推進に関わる業務全般 ・新機能の展開 →社内の各部門から来たな相談をメーカーや関連する他部署に確認を取りながら実施までの道...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
大手カード会社でのお客様先のお仕事になります。最寄り駅が博多駅のオフィスでのご就業になりますが、中央区大手門への勤務もございます。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
天神地下街直結で便利♪オフィスカジュアルOK♪シフト制で休み希望もだすことができます!がっつり働きたい方おススメです!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
時給1400円~1600円スキル&ご経験考慮いたします!医療関連システム(電子カルテ・会計システム)のユーザーさんのサポートをお願いします!...
(株)ウィルオブ・ワーク CO 福岡支店/co400101
2日前タウンワーク
<長期>PC入力できれば未経験OK、 20~30代活躍、友達同士可、第二新卒応援 「事務って大体電話対応もあるから今迄 避けてたんだけど、入力や資料作成は好き なんだよね。電話取らなきゃ...
株式会社フェローズ 福岡支店
2日前タウンワーク
◆PC基本操作(キーを見ながら入力) ◆未経験歓迎◆主婦活躍中 ◆20~40代も活躍中◆大学生OK! <採用率UP中Σ(・ω・)30名大募集!!> 人気アプリのマッチング監視をお任せ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
1日前はたらこねっと
人気のSNSコミュニケーションツール企業UI/UXデザイン・システム開発・データ分析経験歓迎!開始希望日をお知らせ下さい!Excelマクロ経験・VBA経験なども歓迎です!...
株式会社SucHRakU(サチラク)
新着タウンワーク
<電気利用場所の変更受付・入力> ・住所変更や支払変更の受付 ・システムへのデータ入力 等 ★未経験歓迎!サポート体制万全 ★PCで簡単な文字入力ができればOK! 大学生・主婦さん・フリーターさん活躍...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
弊社スタッフ長期就業中!地方自治体の方が使用している専用端末の問合せ対応or取次ぎ→履歴入力がメインのお仕事です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
6日前はたらこねっと
アプリを使っている方を支えるお仕事♪髪&ネイルは自由でOK♪経験ゼロでもチャレンジできる♪人気の在宅勤務あり★操作説明したりカスタマーサポート☆研修後も困ったら相談できる環境◎ワクワクいっぱい♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
6日前はたらこねっと
経験ゼロでもチャレンジできる♪人気の在宅勤務あり★操作説明したりカスタマーサポート☆研修後も困ったら相談できる環境◎アプリを使っている方を支えるお仕事♪髪&ネイルは自由でOK♪ワクワクいっぱい♪...
マンパワーグループ株式会社 九州統括部 福岡支店
6日前はたらこねっと
土木・建築事業関連システムの取り扱い企業でのヘルプデスク業務◇積算のシステムやシステムユーザーさんからの問い合わせです!クレームほぼなしの安心できる環境です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
6日前はたらこねっと
専門的な知識がなくても大丈夫★まずは研修があるので覚えていこう!ネットが使えなくなった!など問合せ⇒配線や設定の確認♪想像しやすいテクニカルな知識も身につくCHANCE!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
6日前はたらこねっと
事務未経験OK!コール未経験OK★新しいことにChallenge★1300円!シッカリ入社時研修あるから安心♪残業なし*定時になったら即退勤OK「携帯なくした回線とめてほしい!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
6日前はたらこねっと
専門的な知識がなくても大丈夫★研修がしっかりしているので安心です!ネットが使えなくなった!など問合せ⇒配線やネットの設定の確認など♪テクニカルな知識も身につく!9:45開始で通勤ラッシュも避けられる♪...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム