35件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
5日前はたらこねっと
ヘルプデスク・ユーザーサポート業務の経験を活かして、自分に合った働き方を見つけませんか?在宅のお仕事はもちろん、時短・週4日なども相談可能です!まずはお気軽にお問い合せ下さい。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
5日前はたらこねっと
ヘルプデスク・ユーザーサポート業務の経験を活かして、自分に合った働き方を見つけませんか?在宅のお仕事はもちろん、時短・週4日なども相談可能です!まずはお気軽にお問い合せ下さい。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
5日前はたらこねっと
時給1400円~1600円スキル&ご経験考慮いたします!医療関連システム(電子カルテ・会計システム)のユーザーさんのサポートをお願いします!...
ネストライブ株式会社【NT2B】
1日前タウンワーク
◇未経験歓迎 ◇ブランクOK 電気の契約内容の問合せ対応のお仕事。 <例>「支払い方法を変更してほしい」など ★入社祝金5万円(11・12月入社限定/規定)...
(株)ウィルオブ・ワーク CO 福岡支店/co400101
1日前タウンワーク
<長期>PC入力できれば未経験OK、 20~30代活躍、友達同士可、第二新卒応援 「事務って大体電話対応もあるから今迄 避けてたんだけど、入力や資料作成は好き なんだよね。電話取らなきゃ...
株式会社エラン 九州 株式会社エラン 福岡支社
2日前はたらこねっと
初期研修も充実していますので、コールセンター未経験やヘルプデスクが初めての方も安心♪もちろん、困った時には、先輩スタッフや管理者がフォローします!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
5日前はたらこねっと
福岡本社の安定企業でのお仕事です。法人向けヘルプデスク業務をお願いします!...
株式会社フェローズ 福岡支店
1日前タウンワーク
◆PC基本操作(キーを見ながら入力) ◆未経験歓迎◆主婦活躍中 ◆20~40代も活躍中◆大学生OK! <採用率UP中Σ(・ω・)30名大募集!!> 人気アプリのマッチング監視をお任せ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
5日前はたらこねっと
アプリを使っている方を支えるお仕事♪髪&ネイルは自由でOK♪博多駅直結!休憩室あり♪きれいなオフィスでの勤務です◎操作説明したりカスタマーサポート☆研修後も困ったら相談できる環境◎ワクワクいっぱい♪...
マンパワーグループ株式会社 九州統括部 福岡支店
5日前はたらこねっと
土木・建築事業関連システムの取り扱い企業でのヘルプデスク業務◇積算のシステムやシステムユーザーさんからの問い合わせです!クレームほぼなしの安心できる環境です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
5日前はたらこねっと
専門的な知識がなくても大丈夫★研修がしっかりしているので安心です!ネットが使えなくなった!など問合せ⇒配線やネットの設定の確認など♪テクニカルな知識も身につく!9:45開始で通勤ラッシュも避けられる♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
5日前はたらこねっと
専門的な知識がなくても大丈夫★まずは研修があるので覚えていこう!ネットが使えなくなった!など問合せ⇒配線や設定の確認♪想像しやすいテクニカルな知識も身につくCHANCE!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
5日前はたらこねっと
事務未経験OK!コール未経験OK★新しいことにChallenge★1300円!シッカリ入社時研修あるから安心♪残業なし*定時になったら即退勤OK「携帯なくした回線とめてほしい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
キレイなオフィスで快適な就業◎派遣スタッフも多数活躍中で安心★あんしん◎長期のお仕事ですアカウント作成に関するサポート業務!朝にゆとり9:30出社が嬉しい☆週末がHAPPYに☆/土日祝お休み...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
5日前はたらこねっと
システム・メール対応中心PCスキルや知識GETしたい方へオススメ♪ソフトやアプリのエラーを解決★社内従業員の困った...!を助ける◎研修&OJTで徐々になれていけばOK★ありがとうの言葉がやりがいに♪...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム