31件
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
【駅近かつカレンダー通り休み!!】 若松駅より徒歩5分!大手電動車メーカーでのインフラシステム開発・運用保守業務です。開発経験を活かして働けます!!☆カレンダー通りお休みでワークライフバランス充実☆...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
・未経験からでも安心の研修制度あり! ・人と接するのが好きな方にぴったりの仕事です ・技術力とコミュニケーション力、両方が身につきます ・地域に密着した安定企業で長く働けます...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
通信系で働いていた方、経験がある方歓迎です!長期的に働ける職場です。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
通信系で働いていた方、経験がある方歓迎です!長期的に働ける職場です。...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
6日前はたらこねっと
天神駅からスグ! 未経験から始められる*スマホアプリのお問い合わせ対応のお仕事です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
働く時間は決められます!●高時給1500円でシッカリ収入☆●20.30代の若いメンバー多め★●髪・ネイル・服自由~♪●クラウドファンディングの企業★金融知識も学べる♪【柔軟な働き方♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●月24万円を超え↑●高時給1500円でシッカリ稼げる☆●20.30代の若いメンバー多め★●髪・ネイル・服自由~♪●クラウドファンディングの企業★金融知識も学べる♪【柔軟な働き方♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●暮らしに合わせた働き方を叶える!→日数と時間の相談OK!→扶養枠を希望の方もお気軽に♪●服も髪も自由!普段のままでOK♪●高時給1500円★●クラファン企業♪金融知識も学べます!●業界未経験OK◎...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
2日前はたらこねっと
通信・サーバー・ネットワーク監視や保守+ヘルプデスク業務です!IT未経験の方もまずはご相談ください!インフラ領域の知識を身につけながら、将来のキャリアアップにつながるチャンスです◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●暮らしや育児と両立も叶います◎●時短×週3~5日のお仕事★●扶養OK!空いてる時間にサクッとはたらこう★●あまり電話なし!●わかるものからチャット返せばOK♪●隣に先輩がついているから安心◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●土日祝は在宅!平日は出社でメリハリ◎●残業なしで定時退勤♪●オンラインクリニックを受診された方とのチャット・メール♪●わかるものから対応で◎難しいものはパス★●やりながら覚えていこ♪...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
2日前はたらこねっと
レジシステムを使用しているお店の人からのお問合せ対応をお願いします。SVが近くにいるので、質問できる環境は整っています◎...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
<必須> PC操作 <尚可> ・キッティング経験 ・ネットワークに関する知識...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
2日前はたらこねっと
●事務はじめてOK★ここでオフィスデビューしよう!●不動産の「あるある!」まずは退去受付など簡単なものからスタート●同業務の方が近くにいるので分からないことはスグ聞ける♪●朝ゆっくり♪10時スタート☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
服装カジュアルOK☆おしゃれできる業界大手!安定就業&キャリアアップEC関連の問い合わせ対応メインマニュアル完備☆研修&OJTもあり!同業務者いっぱいで安心環境天神駅からちょこっと歩けば職場◎...
Q:福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1612円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム