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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
1日前はたらこねっと
ヘルプデスク・ユーザーサポート業務の経験を活かして、自分に合った働き方を見つけませんか?在宅のお仕事はもちろん、時短・週4日なども相談可能です!まずはお気軽にお問い合せ下さい。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
時給1400円~1600円スキル&ご経験考慮いたします!医療関連システム(電子カルテ・会計システム)のユーザーさんのサポートをお願いします!...
ネストライブ株式会社【NT2B】
5日前タウンワーク
◇未経験歓迎 ◇ブランクOK 電気の契約内容の問合せ対応のお仕事。 <例>「支払い方法を変更してほしい」 「契約プランを変更したい」 など ■マニュアル完備で未経験の方も安心◎■ ■セール...
株式会社エラン 九州 株式会社エラン 福岡支社
1日前はたらこねっと
初期研修も充実していますので、コールセンター未経験やヘルプデスクが初めての方も安心♪もちろん、困った時には、先輩スタッフや管理者がフォローします!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
福岡本社の安定企業でのお仕事です。法人向けヘルプデスク業務をお願いします!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
1日前はたらこねっと
人気のSNSコミュニケーションツール企業UI/UXデザイン・システム開発・データ分析経験歓迎!開始希望日をお知らせ下さい!Excelマクロ経験・VBA経験なども歓迎です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
アプリを使っている方を支えるお仕事♪髪&ネイルは自由でOK♪博多駅直結!休憩室あり♪きれいなオフィスでの勤務です◎操作説明したりカスタマーサポート☆研修後も困ったら相談できる環境◎ワクワクいっぱい♪...
マンパワーグループ株式会社 九州統括部 福岡支店
1日前はたらこねっと
土木・建築事業関連システムの取り扱い企業でのヘルプデスク業務◇積算のシステムやシステムユーザーさんからの問い合わせです!クレームほぼなしの安心できる環境です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
専門的な知識がなくても大丈夫★研修がしっかりしているので安心です!ネットが使えなくなった!など問合せ⇒配線やネットの設定の確認など♪テクニカルな知識も身につく!9:45開始で通勤ラッシュも避けられる♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
専門的な知識がなくても大丈夫★まずは研修があるので覚えていこう!ネットが使えなくなった!など問合せ⇒配線や設定の確認♪想像しやすいテクニカルな知識も身につくCHANCE!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
事務未経験OK!コール未経験OK★新しいことにChallenge★1300円!シッカリ入社時研修あるから安心♪残業なし*定時になったら即退勤OK「携帯なくした回線とめてほしい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
必見!スグ開始OKのお仕事です☆弊社スタッフも未経験から活躍中!/人気の長期<直接雇用実績あり>経験積んでスキルUPしたい方に自社ソフトの問い合わせ対応などチームでお仕事するのでフォロー体制◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
システム・メール対応中心PCスキルや知識GETしたい方へオススメ♪ソフトやアプリのエラーを解決★社内従業員の困った...!を助ける◎研修&OJTで徐々になれていけばOK★ありがとうの言葉がやりがいに♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
電話なし★コツコツ仕事が好きな方オススメ♪未経験からはじめやすい★研修もしっかり1-2か月あって安心◎不明なことがあってもききやすい◎テンプの仲間も活躍中!髪ネイルも服装もぜんぶ自由♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
<未経験も歓迎>チャレンジを応援!CMでおなじみの有名カード会社★【電話なし】こつこつチャット対応◎モクモクが好きな方にもオススメ!研修あり★シッカリ教えてくれるから安心毎日ランチは無料で提供あり♪...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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