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パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
月収25万以上↑高時給1700円~で稼ぐ◎SV経験活かして時給UP☆メンバーはHPから問合せ→メール返信多め★同期や社員さんいて安心♪社員さんが優しく働きやすいと評判♪慣れたら在宅ワーク相談OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
月収25万以上↑高時給1700円~で稼ぐ◎店長・リーダー・SV経験活かそう☆メンバーはHPから問合せ→メール返信多め★同期や社員さんいて安心♪社員さんが優しく働きやすいと評判♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
月収25万以上↑高時給1700円~で稼ぐ◎店長・リーダー・SV経験活かそう☆メンバーはHPから問合せ→メール返信多め★同期や社員さんいて安心♪社員さんが優しく働きやすいと評判♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
時給重視派もあつまれ!高時給1600円!未経験からチャレンジできる♪PCやスマホの操作方法を教えたり★IT知識なくても大丈夫です↑時間は固定が嬉しい♪服装・髪型・ネイルも自由♪天神駅で通勤ラク!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
高時給1600円でがっつり稼げる!未経験からチャレンジOK♪PCやスマホの操作方法を教えたりお客様のこまった...をサポート!IT知識なくても全然大丈夫です◎嬉しい服装・髪型・ネイルも自由♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
ITに関する知識・経験いかして働こう☆PCキッティング・動作確認など♪社内のサポート対応なので安心★1人じゃない!同業務もいる◎高時給1550円!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
高時給1440円★研修中は1400円★大手金融でのサービスや商品案内♪外務員資格あれば時給1500円↑s基本残業なしで嬉しい★希望休出せる受け入れ◎で定着率GOOD☆複数名募集で同期がいて安心☆...
株式会社マイナビワークス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<4月開始>有名私立大学でシステムエンジニア!各種メンテナンス業務など、職員のサポートをお任せします。〇PC・ネットワーク・データベース・サーバに関するメンテナンス〇シス...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
PCが苦手な方も大丈夫ですよ♪ゆったり10時開始!シフトは希望休OK事務未経験OK★オフィスデビューしよう♪はじめは退去受付からスタート少しずつ慣れていけばOK★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
接客など他のお仕事からの転職、歓迎★社員化の実績あります☆専門知識やスキルなど不要♪できる事から少しずつ慣れていけます☆基本電話なしで焦らないで対応できる♪分からない事は調べて回答でOK♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
専門知識やスキルなど不要♪できる事から少しずつ慣れていけます☆基本電話なしで焦らないで対応できる♪分からない事は調べて回答でOK♪接客など他のお仕事からの転職、歓迎★社員化の実績あります☆...
株式会社リクルートスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大学にてPCに関するヘルプデスクのお仕事・ヘルプデスク業務 ⇒教職員や学生さんからのPCに関する問い合わせ対応・PCやネットワークに関する補助業務 ⇒PCセットアップやメ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
3日前はたらこねっと
人気のコツコツ・もくもくのお仕事☆★注目★電話対応なし!テンプレ通りにメール返信するだけ♪確認した後に送れるので安心◎最大3か月間研修あります♪予定たてやすいシフト制☆希望休OK嬉しい髪・ネイル自由☆...
Q:福岡県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1540円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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