logo

福岡県福岡市博多区でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

8件

【20.30代多め♪】未経験OK★カスタマーサポート◎月収27万~↑

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

20.30代の若手メンバーが多めの部署♪未経験からスタートした方多数◎駅チカ&移転したてのキレイな職場↑高時給1700円で収入UP間違いなし★残業なしでも月収は27万円以上♪...

7月★高時給1450円/iPhone・iPad設定&事務◎社員化実績あり

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地福岡県福岡市博多区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

7月からのお仕事をお探しの方に☆社員化実績のある会社でモチベUPうれしい高時給1450円!/経験活かして長期安定就業のチャンス...

【博多×時給1300円】事務系デビュー!チャット・TEL対応♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

事務未経験から始められる★専門知識やスキルなどいりません♪人気の不動産会社で勤務☆入居者からの問合せを電話やチャットで対応♪「働いやすい!」と評判の企業です◎17:45定時*残業ほぼなし!日曜固定休★...

【未経験OK】1300円♪退去の受付・手続き★\お休み取りやすい/

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

PCが苦手な方も大丈夫ですよ♪ゆったり10時開始!シフトは希望休OK事務未経験OK★オフィスデビューしよう♪はじめは退去受付からスタート少しずつ慣れていけばOK★...

【時給1300円】長期◆電話・チャット対応♪残業ほぼなし☆

パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

  • 勤務地福岡県 福岡市博多区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

「働きやすい!」と評判の企業です◎17:45定時*残業ほぼなし!事務未経験から始められる★専門知識やスキルなどいりません♪人気の不動産会社で勤務☆入居者からの問合せを電話やチャットで対応♪日曜固定休★...

【車通勤OK】特別な経験・資格は必要なし◎PCサポートデスク

株式会社J・スタッフ

  • 勤務地福岡県福岡市博多区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+5

PCサポートデスク業務をお任せします!特別な経験・資格は必要ありません◎車通勤もできるので公共交通機関のダイヤを気にせず通勤可能です!...

博多駅直結★電話ナシ◎大手企業で問い合わせ対応/シフト制

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地福岡県福岡市博多区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+11

人気の博多エリアで働こう!/電話ナシ!業務に集中しやすい環境◎これまでの経験を活かして活躍メリットで選ぶならやっぱり大手☆彡9:30分始業で朝はゆっくり出勤残業すこしあなたらしい毎日を...

髪&ネイル自由/電話ナシ大手でカスタマーサポート@博多

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地福岡県福岡市博多区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+11

人気の博多エリアで働こう!/電話ナシ!業務に集中しやすい環境◎これまでの経験を活かして活躍メリットで選ぶならやっぱり大手☆彡9:30分始業で朝はゆっくり出勤残業すこしあなたらしい毎日を...

福岡県 福岡市 博多区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:福岡県 福岡市 博多区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1331となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:福岡県 福岡市 博多区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
福岡県福岡市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
福岡県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系