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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 福岡オフィス
2日前はたらこねっと
◆長期就業可◆開始日相談可◆5月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
株式会社ロータス
新着コボット
月収30万円以上~*未経験でもOK!! 自転車通勤OK!!駐輪場あり ************ ロータスでは積極的に 無期雇用化を実施!! 弊社スタッフとして 長く安定して働きませんか? ************...
株式会社ロータス 本社
1日前はたらこねっと
月収30万円以上~*未経験でもOK!!自転車通勤OK!!駐輪場あり♪************ロータスでは積極的に無期雇用化を実施!!弊社スタッフとして長く安定して働きませんか?************...
株式会社ロータス
1日前コボット
自転車通勤OK!!駐輪場あり 月収30万以上~*未経験でもOK!! ロータスでは積極的に 無期雇用化を実施!! 弊社スタッフとして 長く安定して働きませんか?...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 福岡オフィス
2日前はたらこねっと
◆5月スタート◆開始日相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆長期就業可能◆大手通信サービス企業勤務...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
☆個人ノルマ無し☆ 博多エリアで自治体向け営業の仕事です! 開発の上流工程にも役立つ要件定義などのスキルが身に付きます...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
2日前はたらこねっと
時給1,600円~♪市区町村、保健所などの自治体で使われている、健康管理システムの問合せ対応+パッケージの設定変更のお仕事です!運用保守のご経験がある方大歓迎!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
ITに関する知識・経験いかして働こう☆PCキッティング・動作確認など♪社内のサポート対応なので安心★1人じゃない!同業務もいる◎高時給1550円!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
1日前はたらこねっと
☆業界トップクラスシェアの大手☆ユーザーからの問いあわせ対応です♪安定収入GET☆<想定年収312万☆>メリハリあり<完全週休二日制×残業少>人気♪「東比恵エリア」ではたらく♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
☆業界トップクラスシェアの大手☆ユーザーからの問いあわせ対応です安定収入GET☆メリハリあり人気「東比恵エリア」ではたらく...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(中四国・九州)
1日前はたらこねっと
問い合わせ対応・サーバ監視業務・データ入力など!人気の有名IT企業!オシャレオフィス♪SQLコマンド・IT系ヘルプデスク・社内SE経験も歓迎!!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
有名SNSの運営会社で社内システムの問い合わせ対応◎困った時に助かるマニュアルもあり♪研修後は基本的に在宅勤務OK★ゆっくり9時半開始☆10時~18時の時短も可!ほぼ残業なしも嬉しい◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
ゆっくり9時半開始☆10時~18時の時短も可!ほぼ残業なしも嬉しい◎有名SNSの運営会社で社内システムの問い合わせ対応◎困った時に助かるマニュアルもあり♪研修後は基本的に在宅勤務OK★...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
2日前はたらこねっと
土日祝お休み♪きれいなオフィスで働きやすい職場環境♪対応件数もクレームも少なめですよ!安心してご応募ください★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
大手Grで安定就業のチャンス☆彡あんしん安定の長期就業が叶う研修期間がシッカリあるので安心★電話対応一切ナシ!業務に集中できる同業務の方もいるのでスグ質問OK!カジュアルOKネイル・髪型自由...
Q:福岡県 福岡市 博多区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1650円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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