2件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
【大手メーカー業務】 ・国内シェアおよそ40%を誇るメーカー様でのお仕事です!正社員へのチャレンジも可能です!キャリアアップしてみませんか☆...
株式会社スタッフサービス
5日前コボット
【大手メーカー業務】 ・国内シェアおよそ40%を誇るメーカー様でのお仕事です!正社員へのチャレンジも可能です!キャリアアップしてみませんか☆...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム