16件
ヒューマンリソシア株式会社
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク日用品を販売する大手小売会社で、PCに関するサポートをお願いします。○PC機器の設定○機器の発送・回収管理○社内ユーザーの問い合わせ対応○マスター登録、メール対応○管理資...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム