1件
株式会社テクノエージェント 株式会社テクノエージェント【T】
8日前はたらこねっと
ヘルプデスク経験者を大募集!★千葉方面でお探しの方、オススメです★平日勤務で土日祝はお休みです★時間帯は3つ!早番遅番もあります!...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム