1件
株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関東
1日前はたらこねっと
ヘルプデスク等のサポート経験を活かして長期でAIやDX化に関わる業務経験が磨けます!平均年齢30歳の若手が活躍中のチームです!新しい年のはじまり、新たな環境の中でこれまでのスキルを更に磨いていきません...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム