28件
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
電気電子系の業務対応経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
AutoCAD(2D)のスキル経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
AMD/Xilinx or Altera/Intel FPGA 設計の経験を活かしながらお仕事していきませんか?土日休みの完全週休2日制で私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
2日前はたらこねっと
◆残業少なめ(10時間以内)◆5月スタート◆駅から徒歩5分以内◆社内SEのお仕事◆キッティング/PCセットアップの経験活かせる...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】「独立系IT企業」として、着実に成長しています。有能な人材、長年培ってきた豊富なノウハウ・実績、それらに対する内外の信頼があり、お客様にはワンストップで、安心して任せて頂けるのが強みです。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
AKKODiSはすべての派遣スタッフにキャリアコーチが着任します。キャリアコーチはエンジニアのキャリアに伴走し、エンジニアとしての成長を支援していきます。...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社ジョブコム 本社
11日前はたらこねっと
〇社内システムのヘルプデスク!パチンコメーカーですが、パチンコの知識は一切不要!〇経験を活かして働きたい方必見!高時給だから効率良く稼げますよ*〇長期連休もあるのでプライベートとの両立もばっちり!...
株式会社ジョブコム 本社
11日前はたらこねっと
〇人気の紹介予定派遣!経験を活かして大手広告会社で正社員デビュー*〇有給休暇は入社1ヶ月後に付与!リフレッシュ休暇も年3日取得できますよ!〇20~30代の若手が活躍中!相談しやすい少人数部署です*...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
医療・福祉関係のお客様の為、社会貢献度の高いお仕事になります。また、システムの運用保守経験がない方でも挑戦をしていただくことが可能です。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス
5日前はたらこねっと
◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週3~4日相談可◆経験が活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆平日休みあり...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
産業機器メーカーにて自動梱包機の開発です!AutoCAD(3D)にて機械設計経験が活かせます!...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社 エクスペリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
1日前はたらこねっと
経験少なめの方チャレンジ大歓迎!頑張り次第で直接雇用も目指せます♪開始日もご相談くださいね。駅から徒歩5分の好立地♪給茶機・食堂も利用いただけます♪...
Q:愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1777円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム