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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】AKKODiSスタッフが活躍している企業になります。メーカー向けの専門的なヘルプデスク業務で、技術的な知識を活かせる仕事です。過去の資産を活用し、効率的に問題解決を行います。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
≪派遣スタッフの方がご活躍中のポジションです!≫現在は3名体制(男性1名、女性2名)で行っております。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【名古屋駅前/キレイなビルではたらく】派遣社員も多数長期で就業中!定着率も抜群です。地下直結ビルで雨の日でも傘いらず。ビル内にカフェスペースもあり環境も抜群です!...
株式会社ジョブコム 本社
4日前はたらこねっと
〇社内システムのヘルプデスク!パチンコメーカーですが、パチンコの知識は一切不要!〇経験を活かして働きたい方必見!高時給だから効率良く稼げますよ*〇長期連休もあるのでプライベートとの両立もばっちり!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
9日前はたらこねっと
社内ヘルプデスク業務です。問い合わせを受けてオンサイト対応や電話/メールで対応します。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
ガス・水道メーターのノイズ試験、温度試験、通水試験等試験や検証業務です。残業少なめのお仕事です。ご経験のある方大歓迎。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
CATIA(V5)の経験を活かしながらお仕事していきませんか?私生活も大切にできます◎エントリーお待ちしております。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
名古屋駅直結、地下街を通れば雨の日でも濡れずに通勤が可能です!AKKODiSのスタッフも複数名活躍中の現場です!ヘルプデスク経験者の方はSV・PMとしてのステップアップを目指せます!社員化実績あり!...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
2日前はたらこねっと
上前津から徒歩2分♪経験・スキル等を活かして高時給をGET!社内ヘルプデスクやoffice365の知識がある方お見逃しなく!社員化の可能性もあって嬉しいですね!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】ものづくり企業でのお仕事です。ITサポート経験や管理ツール操作の知識、リモートによる対応力を活かし、現場で活躍できる方に最適です。ごエントリーをお待ちしております...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
\ ワークライフバランスばっちり♪ /昼休みは消灯して、電話は留守電に設定!就業スタッフの残業時間は平均1日15分(月5h)ほど!地元で知らない人はいない有名企業で、無理のない働き方が叶います!...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
2日前はたらこねっと
残業少なめ♪マニュアルあり♪駅チカのきれいなオフィスでご就業いただけます♪...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
Q:愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1836円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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