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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
6日前はたらこねっと
≪派遣スタッフの方がご活躍中のポジションです!≫現在は3名体制(男性1名、女性2名)で行っております。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】AKKODiSスタッフが活躍している企業になります。メーカー向けの専門的なヘルプデスク業務で、英語を活かせる仕事です。過去の資産を活用し、効率的に問題解決を行います。メール対応が主です。...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
7日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
9日前はたらこねっと
< 出社&在宅のハイブリッド勤務! >出社は【 週2日 】ダケ!ヘルプデスク経験を武器に、好待遇をゲット*自分の時間も大切に♪メリハリのある働き方が叶います☆彡...
株式会社トラストファミリー
12日前コボット
今までの知識、経験が活かせるお仕事です。 久しぶりの仕事復帰にも◎ 幅広い世代の男女活躍中! 土日祝休み!残業なし! 家庭や趣味との両立が出来る職場です。...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
<3名の仲間と一緒に安心スタート!>ヘルプデスクだけで終わらない!現場で実践的な対応力をさらに磨ける!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【名古屋駅前/キレイなビルではたらく】派遣社員も多数長期で就業中!定着率も抜群です。地下直結ビルで雨の日でも傘いらず。ビル内にカフェスペースもあり環境も抜群です!...
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
6日前はたらこねっと
正社員登用の可能性あり!大手グループ企業で長期安定&腰を据えてキャリアを築きたい方に最適です♪ヘルプデスク経験を活かそう!サーバーやネットワークに興味ある方も歓迎◎...
リクルートスタッフィング ITスタッフィング 東海 名駅登録センター
7日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
9日前はたらこねっと
【こつこつヘルプデスク】*電話対応は少なめがいい*仕事内容は変えずにお給料を見直したい*大曾根駅チカ2分&残業少なめ働き方もお給料もこの機会に見直しちゃいましょう☆彡...
株式会社エスネット東海
7日前コボット
出来れば電気・通信・ネットワークなどの基礎的な知識がある方歓迎車の運転が出来る方歓迎 <月収例>時給1800円*稼働時間150時間+時間外2250円*時間外20~40時間+交通費 35万円 日収1万以上!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】ものづくり企業でのお仕事です。ITサポート経験や管理ツール操作の知識、リモートによる対応力を活かし、現場で活躍できる方に最適です。ごエントリーをお待ちしております...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
9日前はたらこねっと
\働きやすいとお墨付きあり*/☆駅直結で通勤ラクラク☆風通しの良い環境☆問い合わせは少な目なので、自分のペースでのびのび!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
9日前はたらこねっと
\ ワークライフバランスばっちり♪ /就業スタッフの残業時間は平均1日15分ほど!地元で知らない人はいない有名企業で、無理のない働き方が叶います!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】名古屋本社の大手IT企業です。接客業やコールセンターでのご経験を生かして、お客様の満足度を高めていくサービス業のお仕事にやりがいを持てる方にお薦めしたいお仕事です。...
Q:愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1799円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3150円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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