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アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
2日前はたらこねっと
≪髪色ネイル・服装自由!ベストベンチャー100選出!≫【企業紹介】携帯電話レンタル・格安SIMサービスを行う企業です!【部署紹介】コールセンター業務・事務業務を行うポジションです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
■■嬉しい残業なし☆■■あの有名な大手通信会社☆研修がしっかりあるので未経験の方も安心×同期もいるので心強いですね★マンパワースタッフさまご活躍中の企業様です☆*...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
3日前コボット
・携帯補償に関する専門センターです! ・幅広い年齢層が活躍中、定着率がとても高いセンター ・とにかく駅から近くて通いやすい!...
(株)ウィルエージェンシーIT・CS新宿支店/w75250103801
4日前タウンワーク
大手企業での電話対応 既存のお客様へ、 下記のようなご案内をお電話にて実施! ◇プランに関するご説明 ◇機種変更のご提案 等 しっかりとしたトークスクリプトがあるから、 その通りにお話すればOK! 知...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
5日前はたらこねっと
☆未経験からコールセンター ドコモショップのヘルプデスク業務・お客様応対なし!問い合わせ元はショップ店員さんです・コール対応の他、チャット対応もあり!慣れてきたらリモート勤務も可能です♪...
インフィック株式会社 ラシクキャリア事業部
6日前タウンワーク
男女問わず活躍中!★未経験大歓迎 大手家電量販店オープニング前の 工事現場で、運ばれてくる がれきの数のデータ入力と、 トラックの配車予約をお願いします! スキル不要のカンタン作業...
エムジー株式会社
9日前コボット
WEB面談対応/今だけ!研修中から高時給スタート大手企業での不備解消のためにお電話する窓口基礎から学べる研修も充実で、初めての方も安心してスタートできます☆【日払いOK】【NTTグループ】...
エムジー株式会社
9日前コボット
<営業・営アシ・コール経験者大歓迎/携帯端末やプラン提案など外回りなしのオフィス内営業>平日のみで残業ほぼなし池袋駅からすぐのオフィス高時給1700円交通費支給WEB面談受付...
エムジー株式会社
9日前コボット
【NTTグループ/受信メイン/高時給1700円】★しっかり稼げる&希望休取得もOK!★最短1年後、条件を満たせば在宅勤務も可能★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談OK】...
エムジー株式会社
9日前コボット
【NTTグループ/受信メイン/高時給1700円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
10日前はたらこねっと
☆20~40代活躍中!☆人気の池袋エリア♪☆食堂や建物内にレストランやコンビニもあり!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
10日前はたらこねっと
・土日祝含む週5日・フルタイム・3月3日スタート・高時給1700円...
株式会社ジャッツ(日本旅行グループ) 本社【01】
5日前はたらこねっと
4月スタート!ロードサービスのコールセンターです!安定した職場で長期勤務が魅力!無期雇用実績も有り!テレオペ未経験でも、研修がしっかりあるので大丈夫♪...
株式会社ジャッツ(日本旅行グループ) 本社【01】
6日前はたらこねっと
4月スタート!ロードサービスのコールセンターです!安定した職場で長期勤務が魅力!無期雇用実績も有り!テレオペ未経験でも、研修がしっかりあるので大丈夫♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
正社員登用のチャンス有!5名募集◎同期がいるので安心してスタート◎大手有名保険関連企業でのアウトバウンド業務!入社後に「生保・少額損害保険募集人資格」取得がマスト★難しい資格ではありません!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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