111件
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
10日前はたらこねっと
未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆週4日の勤務♪残業ほとんどなし!研修制度があるので安心☆当社スタッフ活躍中! 人気の駅近エリア!近くに飲食店・コンビニあり♪休憩室完備!カジュアルOKです★...
株式会社グロウサポート 応募受付先B 003
1日前はたらこねっと
~安定×医療業界!健康食品を扱うコールセンター~*完全週休2日制*Q&Aに沿って回答するだけ*電話中はメモ→終話後に入力!*質問や相談がしやすい雰囲気*グロウサポートスタッフ多数...
株式会社グランド CS[kc003]
2日前はたらこねっと
★携帯ショップ経験者優遇!ブランクある方も歓迎♪★充実の研修で、サポート&フォローはバッチリ!★web面接実施中!もちろん対面もOK。お気軽にお問合せ下さい(^^♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
2日前はたらこねっと
\ 未経験でも高収入Getが叶います /専門的な知識は一切不要*PC基本操作が出来ればOKマニュアル完備だから取り組みやすい♪履歴書不要!WEBだけでお仕事決定も可能!...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】予防医療から介護まで提供する総合医療・福祉グループの健診センターです。「安心・安全」な健康診断の提供をすべく、万全な医療体制と丁寧な接遇を心がけております。...
アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】カード会員向けに旅行に関する様々なサービスを提供する企業。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
【同業務複数】【固定シフトの相談可能】◇大手旅行会社での会員専用コンシェルジュデスクのお仕事◇時間5パターンシフト制で実働7時間15分◇1か月半程度の研修有り◎...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】予防医療から介護まで提供する総合医療・福祉グループの健診センターです。「安心・安全」な健康診断の提供をすべく、万全な医療体制と丁寧な接遇を心がけております。...
アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】カード会員向けに旅行に関する様々なサービスを提供する企業。...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
◆服装自由/髪色自由・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
駅チカ★徒歩2分OFFICEでラクラク東池袋エリア/アフター充実◎メリットで選ぶならやっぱり大手Gr未経験から挑戦◎ヘルプデスク☆彡リフレッシュルーム完備で環境抜群◎残業控えめ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
駅チカ★徒歩2分OFFICEでラクラク東池袋エリア/アフター充実◎メリットで選ぶならやっぱり大手Gr未経験から挑戦◎ヘルプデスク☆彡リフレッシュルーム完備で環境抜群◎残業控えめ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
駅チカ★徒歩2分OFFICEでラクラク東池袋エリア/アフター充実◎メリットで選ぶならやっぱり大手Gr未経験から挑戦◎ヘルプデスク☆彡リフレッシュルーム完備で環境抜群◎残業控えめ☆...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
・経験を活かせます・駅から徒歩5分・各種社会保険完備・残業少ない・来社不要不要でご紹介・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1642円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2050円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム