482件
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【週4~OK/平日休み】【10時開始/残業なし】【未経験OK】■携帯、格安SIMレンタルサービス会社での問合せ対応、操作案内のお仕事■◇同業務の方もいてオフィス初めの方も安心の環境!◇研修(OJT)あ...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【週4~OK】【ほぼ残業なし】【未経験OK】■携帯、格安SIMレンタルサービス会社での問合せ対応、操作案内のお仕事■◇同業務の方もいてオフィス初めの方も安心の環境◇研修(OJT)しっかりあり...
アデコ株式会社 新宿支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】電話での問い合わせ対応を行うポジションです!丁寧なサポート体制があり、成長できる環境ですよ...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《2名同時募集♪》《駅チカ!人気の池袋エリア☆》《開始日相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\嬉しい服装自由◇オフィスワーク未経験カンゲイ★/朝はゆっくり9時45分から♪残業ほぼ無しのためライフワークバランスが取りやすい☆彡マンパワースタッフさんも多数ご活躍中★!是非ご応募ください♪...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
SV未経験からでも挑戦できるポジションです。アデコスタッフも多数勤務中で、安定感のある企業でご就業いただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
車を運転する人ならみんな知ってる”あの”アルファベット3文字のロードサービスを提供する社団法人にて状況確認の一次対応をお任せ♪ヒアリングと確認なのでクレームの心配はほぼありません☆研修もバッチリ♪...
株式会社スタッフサービス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*問い合わせへの対応(不具合や利用方法など)*折り返し・回答(架電)など 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆業界経験問いません!◆電話業務...
アデコ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】サプリメントを開発・販売している企業で、電話での問い合わせ対応のお仕事です!会員の方からの問い合わせ対応、商品説明、問い合わせ内容...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお電話での問い合わせ業務・クレジットカード会員様の住所変更・利用照会・サービス全般に関する問い合わせ・受電結果によって発生する専用端末の入力、...
株式会社ビッグアビリティ/G4-55947-tw
1日前タウンワーク
▽カード決済等に関する各種対応 ・加盟店からの問合せ対応 (カードが切れない、ブラックリスト対象者か?など) ・加盟店、カード会員、他社カード会社への確認 ・データ入力、書類作成 等 電話対応経験が...
アソート株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<ロードサービス問い合わせ受付!>・車の状況の確認、場所の特定と確認・サービスカー・レッカー等の出動依頼・到着時間のご案内・端末登録・その他付...
株式会社ビッグアビリティ
2日前コボット
残業ほぼ無し 加盟店対応なのでクレームほぼ無し 派遣スタッフ活躍中!...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手カード会社での電話+事務・カード決済等を取り扱う加盟店に係る各種対応・加盟店からの受電対応・事務処理対応(業務端末登録、書面作成、加盟店・...
株式会社リクルートスタッフィング
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターサービス使用中のお客様からの操作案内に関する業務・問い合わせ対応→ID削除方法、通話ができない、LINEが使えない、料金が払えない等・対応履歴...
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1636円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム