49件
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【5名募集】フリーターさん大歓迎◎公益社団法人のコールセンター◎電話対応の経験があればダイジョウブ!コールセンター未経験OK!履歴書不要でご紹介しますっ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【5名募集】フリーターさん大歓迎◎公益社団法人のコールセンター◎電話対応の経験があればダイジョウブ!コールセンター未経験OK!履歴書不要でご紹介しますっ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【5名募集】フリーターさん大歓迎◎公益社団法人のコールセンター◎電話対応の経験があればダイジョウブ!コールセンター未経験OK!履歴書不要でご紹介しますっ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【5名募集】フリーターさん大歓迎◎公益社団法人のコールセンター◎電話対応の経験があればダイジョウブ!コールセンター未経験OK!履歴書不要でご紹介しますっ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【5名募集】フリーターさん大歓迎◎公益社団法人のコールセンター◎電話対応の経験があればダイジョウブ!コールセンター未経験OK!履歴書不要でご紹介しますっ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【5名募集】フリーターさん大歓迎◎公益社団法人のコールセンター◎電話対応の経験があればダイジョウブ!コールセンター未経験OK!履歴書不要でご紹介しますっ...
株式会社スタッフサービス
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*郵便局に設置されている機器の故障電話受付(50~70件/日)など *研修がありますよ 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不...
株式会社スタッフサービス
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*コールセンター業務:設置されている機器の故障電話受付*故障対応および付随する入力業務など ※7日間研修があります。詳細はお問い合わせください...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
スポーツ競技のアプリの会員からの問い合わせ対応事務未経験からチャレンジOK☆難しいOAなし!PC入力できればOK♪食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境☆勤務時間は9時~22時の間7h~8h程...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
未経験OK♪研修バッチリ!初めての事務のお仕事も安心してスタート♪難しいOAなし♪PC入力できればOK☆社内の問い合わせですので、クレーム対応なし♪社食利用で節約ランチ♪オサイフも喜ぶ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*スポーツ競技のアプリ会員からの問い合わせ対応→チケット購入の手順、アプリの使い方など*新規会員からの問い合わせ対応→新規登録の方法、サービス...
株式会社フォーディー 株式会社フォーディー 採用担当
6日前はたらこねっと
◆時給1,500円+交通費◇未経験者・経験者ともに大歓迎◆一緒に始める仲間がいるので安心!◇出張面接やWEB面接も対応可能です...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】オペレーター業務をお任せします。充実の研修制度もあり、安心してチャレンジができます...
株式会社フォーディー
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【銀行ATMのカスタマーコールセンター】○ATM操作など各種お問合せの対応、専用端末に受信内容の入力をお願いします。「ATMが止まっちゃった…...
株式会社フォーディー
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【QRコード決済サービスのカスタマーコールセンター】▸QRコード決済サービス利用に関する電話受発信業務※一部発送業務も有り▸座学・OJT制度が...
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1592円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2240円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム