265件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに周辺にはランチスポットも充実人気の新宿エリアではたらこう!/大手グループで働けるチャンス★*+リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【正社員化/想定年収378万円~448万円】【残業少なめ/年間休日120日】◎コールセンターのアウトソーシングをおこなっている企業でマネジメント業務◎サポート課のリーダーポジション【紹介予定派遣】...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【正社員化】【想定年収378万円~448万円】【残業少なめ/年間休日120日】◎コールセンターのアウトソーシングをおこなっている企業でマネジメント業務...
株式会社コアスタッフィング 本社
3日前はたらこねっと
高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
3日前はたらこねっと
高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当
6日前はたらこねっと
★未経験者大歓迎!☆年齢不問♪★服装・髪色・ネイル自由!☆高田馬場駅から徒歩2分の駅チカ♪★残業無し!☆希望休有り♪...
アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当
6日前はたらこねっと
★未経験者大歓迎!☆年齢不問♪★服装・髪色・ネイル自由!☆高田馬場駅から徒歩2分の駅チカ♪★残業無し!☆希望休有り♪...
アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当
6日前はたらこねっと
★未経験者大歓迎!☆年齢不問♪★服装・髪色・ネイル自由!☆高田馬場駅から徒歩2分の駅チカ♪★残業無し!☆希望休有り♪...
株式会社フェイス (005)
3日前はたらこねっと
☆しっかり研修で未経験から始められる☆■慣れたら在宅勤務可■インセンティブ制度あり (最大15,000円/月)■Docomoユーザーの方はポイントバック!■友人と応募OK■社会保険即日加入■昇格あり...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
3日前はたらこねっと
稼げる短期や安定の長期就業のお仕事多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★自分の好きなスタイルで働こう♪人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
3日前はたらこねっと
稼げる短期や安定の長期就業のお仕事多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★自分の好きなスタイルで働こう♪人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
3日前はたらこねっと
\働き方*就業期間などご相談ください/かなり自由度の高い職場〇急なお休み、長期契約から短期契約までご対応できます♪現在働いているスタッフからの満足度も高い現場♪希望の働き方に合った仕事が叶う!...
株式会社マイクロハウス マイクロハウス [採用窓口]
4日前はたらこねっと
☆当社スタッフ多数在籍・優しい先輩がフォローします。☆未経験者活躍中の職場です!☆ドコモ業務・コールセンター未経験者でも応募OK!<時間給UPを確実にお約束します!楽しみにしてください(^_^)v>...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
11日前はたらこねっと
20~60代活躍中☆服装自由!週4日~!研修あり!マニュアルあり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
大きな窓が開放的な素敵オフィス♪眺めもバツグンなきれい環境です!朝ちょっとゆとりの9:00START残業少なめ♪予定も立てやすい!知識&経験はなくても大丈夫!営業などからお電話にチャレンジ♪...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1707円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム