326件
アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】住まいを通じて「安心で豊かな暮らし」を実現する企業です。さまざまな取り組みを通じて培ってきた技術とノウハウを活かし、新しい価値の創出に注力しています。...
旭化成アミダス株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【業務内容】▼お家の設備等についての問合せ対応 (約15~20件/日) Lお客様の登録情報を確認しながら対応! <例> 「お風呂を新しくした...
株式会社OMDキャリアネット
2日前コボット
●ガッツリ稼ぎたい方・オシャレに働きたい方必見服装自由・ネイルやピアスもOKの自由な職場☆ ●なんと今なら入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり) ●未経験でも超好待遇長期就業して頂けます!...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
3日前はたらこねっと
未経験のスタッフさんも大勢活躍されています!【高時給】【充実した研修】【駅チカ勤務地】【豊富な福利厚生】…など、働きやすさは折り紙付き!在宅勤務も可!詳細は面談時にご相談ください!...
株式会社ネオキャリア
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\電話なしのチャットオペレーター/イベント関連の問合せ対応▼具体的には・チケット内容を変更したい・グッズの事前購入をしたい・入金方法を変更した...
株式会社ネオキャリア
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/テーマパークで有名な大手グループ!\動画配信サービスの総合窓口!▼具体的には「会員登録をしたいんですが…」「プランを変更したいです」 など決...
株式会社ネオキャリア
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\電話なしのチャットオペレーター/通販サイトの問合せ対応▼具体的には・サイズを変更したい・送料を教えてほしい・入金方法を変更したい などマニュ...
株式会社ネオキャリア
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\健康診断の予約受付/▼問い合わせ例「予約がしたいです」「病院は選べますか?」「日程変更お願いします」 など決まった問合せがほとんど!マニュア...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
3日前コボット
ネット回線などの不具合に関する問い合わせ対応◎20代~40代のスタッフさんが活躍中!年齢層が幅広く、どの世代の方でもなじみやすい★まずはご連絡ください...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
3日前コボット
携帯に関するトラブルのカスタマーサポート◎大手企業でのお仕事だから安定して長く働けます!丁寧な研修制度もあるため安心してご応募ください...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
3日前コボット
安定して長く働きたい方必見!大手企業でのお仕事です◎丁寧な研修とサポート体制があるため安心です☆まずはご連絡ください...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
弁護士事務所のコールセンターにて債権回収/督促電話業務をご担当いただきます。是非ご応募をお待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
弁護士事務所のコールセンターにて電話オペレーター業務をご担当いただきます。督促経験お持ちの方、是非ご応募をお待ちしております!...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【西新宿エリア】不動産業界/即日スタート/紹介予定派遣/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 赤坂第2支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手生命保険会社。アデコスタッフ多数活躍中で非常に満足度の高い企業です。労働環境管理も徹底しており、休暇取得や働き方に対してもご相談しやすい企業。...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2425円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム