245件
PEOPLE HORIZON株式会社 PEOPLE HORIZON株式会社 本社採用デスク【001】
11日前はたらこねっと
◆風通しの良い雰囲気の職場!服装は比較的自由&ネイルOK♪駅から徒歩圏内のキレイなオフィス!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍しています☆...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
2日前はたらこねっと
◆手厚い研修とサポート体制があるので安心◆入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
手厚い研修とサポート体制があるので安心 入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社グロウサポート 応募受付先P 017
1日前はたらこねっと
アウトバウンドコールSTAFF×完全土日祝休み*新宿駅チカの高層ビル*ウレシイ10時出社*服装&カラー&髭もOK*週払い制度あり*複数募集*交通費支給&週払いOK...
株式会社グロウサポート
6日前コボット
アウトバウンドコールSTAFF完全土日祝休み 新宿駅チカの高層ビル ウレシイ10時出社 服装&カラー&髭もOK 週払い制度あり 複数募集 交通費支給&週払いOK...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
慣れたら週4在宅可能!土日休み&17時台に終業できるのでライフワークバランス◎営業経験があればIT業界未経験の方も歓迎♪研修もしっかりあります♪5名募集の今がチャンスです☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【3名募集】CMでお馴染みの事務所♪平日のみ・残業なし!しっかりと研修もあるので業界未経験でもOK♪お電話業務のお仕事です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
服装・髪色自由(髭・ネイル・ピアスもOK)◎デスクに適宜飲食・お菓子など持ち込みもいただけます◎3名募集◎同期スタッフもいるので安心◎...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<確定拠出年金お問合せ対応> ・電話やメールでの加入者等からの問合せ対応、処理依頼の受付・確定拠出年金の制度、各種手続き方法、金融商品について...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター営業架電・休眠顧客への営業架電・企業向けにシステム導入の営業架電・求人営業の代理架電 応募資格ブランクOK / 英語力不要・コールセンターでの...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
6日前はたらこねっと
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!頑張った分はインセンティブとしてお給料に上乗せ★...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
6日前はたらこねっと
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】【日払いOK】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!身だしなみも自由だから自分らしく働ける!...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【業務内容】サプリメント定期契約の休眠顧客への営業コールや企業向けにシステム導入の営業架電・求人営業の代理架電といった各種商材の営業コールをお...
株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター
2日前はたらこねっと
自動車事故に関する業務経験をお持ちの方向け★~オープニングポジション~*人気の新宿エリア*ヘアカラー・ネイルOK...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
モバイルWi-Fiルータのレンタル事業・経験活かして就業しましょう!!研修・マニュアル有で安心してお仕事を始められます◎朝はゆっくり10時スタート♪新宿エリアでアクセス◎...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1677円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム