78件
株式会社アーデントスタッフ 本社
4日前はたらこねっと
3/3スタート★品川シーサイド駅前にあるとてもキレイなオフィスビルでロードサービスのコールセンターでテレオペ♪未経験者も丁寧な研修があるので安心して始められますよ♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
<目黒>◇駅から徒歩3分で便利な立地◇超大手銀行でのチャット対応★職場環境も整っていて、研修もしっかりあるので安心してお仕事頂けます☆複数名募集で同期もいるので安心です★...
アデコ株式会社 目黒支社
2日前はたらこねっと
未経験でも大丈夫!しっかりとした研修と引き継ぎがあるので、安心してスタートできるポジションです。...
株式会社ビッグアビリティ/G5-56250-tw
2日前タウンワーク
【ロードサービス】 初めは簡単なレッカー手配 ↓研修後 事故の際の一次対応 ・現在地の特定/車両の状況確認 ・レッカー等の手配 ・対応履歴の入力 等 未経験OK! ※PC基本操作(入力)必須 ドライバ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆週4日勤務&勤務時間短め!駅近でアクセス良好!給茶機・置き菓子あり! 当社派遣スタッフ活躍中!同じ業務の方もいるので安心!オフィスカジュアルで就業できます!...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
2日前はたらこねっと
▼落着いた環境30~40代メインに活躍中▼女性が多く活躍中!▼スタート日の相談OK!▼昇給あり!▼土日祝休み▼高時給1700円▼実働8時間▼8時半出勤でラッシュを回避!▼自転車通勤OK!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【とてもキレイでおしゃれなオフィスです!憧れの化粧品業界で働いてみませんか?】社員食堂では美容と健康に配慮したメニューが充実しており、昼食にも困りません!...
株式会社ビッグアビリティ/G7-56474-tw
2日前タウンワーク
・ガス機器の取り付け/修理に関する作業日程のご案内 ・担当営業訪問日の日程調整 ・掲載広告/チラシに関する問合せ対応 ・代表電話の取次ぎ ・その他付随する事務作業 電話を使ったお仕事経験のある方 (事...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
落着いた環境30~40代メインに活躍中 女性が多く活躍中! スタート日の相談OK! 昇給あり! 土日祝休み 高時給1700円 実働8時間 8時半出勤でラッシュを回避! 自転車通勤OK!...
エムジー株式会社
9日前コボット
高時給1700円!大手企業でスキルを活かして事務のお仕事【WEB面談OK!】【残業少なめ!】【平日週5日】先方への直接雇用実績あり(2名)!ご要望お聞かせください☆...
株式会社カインズサービス
1日前コボット
自動車トラブル(動かない、タイヤがパンクしたなど)困っている方をお助けするお仕事です! 研修が手厚く、未経験も安心!...
株式会社カインズスタッフ 応募受付[01]
3日前はたらこねっと
未経験OK!大量募集!テレオペ経験はなくても大丈夫!PC入力程度できればOK!...
株式会社ヒューマントラスト 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
\未経験OK!安定の官公庁案件でマニュアル完備*/◆日払い(JOBPAY)サービス対応◆時給1650円でしっかり稼げる◎...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】20代~50代のはばひっろい年代が活躍中!同業務を担当している方が複数いますので質問などもしやすく未経験からでも安心です...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】故障、事故やトラブルの内容を受付、対応する部門となっております。車両基本情報やシステムの操作などの研修がありますので、知識がない方でも安心して就業していただけます。...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1647円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2189円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム