112件
株式会社セゾンパーソナルプラス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター営業要素ゼロ!ルーティンでコツコツ対応できます。【具体的には・・・】▼契約満期のご案内→契約内容の質問や手続きの依頼などがあった場合は、社員さ...
株式会社ビッグアビリティ/G7-56474-tw
2日前タウンワーク
・ガス機器の取り付け/修理に関する作業日程のご案内 ・担当営業訪問日の日程調整 ・掲載広告/チラシに関する問合せ対応 ・代表電話の取次ぎ ・その他付随する事務作業 電話を使ったお仕事経験のある方 (事...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
落着いた環境30~40代メインに活躍中 女性が多く活躍中! スタート日の相談OK! 昇給あり! 土日祝休み 高時給1700円 実働8時間 8時半出勤でラッシュを回避! 自転車通勤OK!...
キャリアリンク株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター[POSレジの問合せ対応]・問合せ対応例)「操作方法が分からない」「エラーが出てしまっている」など・対応履歴データ入力 応募資格ブランクOK ...
株式会社アクセル
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターオンライン家庭教師さんと生徒さんを繋ぐ会社でのカスタマーサポート!<業務内容>・会員様へのフォローアップ連絡・各種お問い合わせ対応・データ入力...
FUJITSU UT株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手派遣会社での従業員の申請手続き及び問い合わせ対応(メール・電話)<主なお仕事内容>・傷病手当金や療養費の申請手続き業務・給付金の請求書作成...
株式会社ビッグアビリティ
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\分からないとことはすぐ聞ける。教えてもらえる環境/・ガス機器の設置や修理に関する作業日程のご案内 ・掲載広告/チラシに関するお問い合わせ対応...
エムジー株式会社
9日前コボット
高時給1700円!大手企業でスキルを活かして事務のお仕事【WEB面談OK!】【残業少なめ!】【平日週5日】先方への直接雇用実績あり(2名)!ご要望お聞かせください☆...
パーソルマーケティング株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▼ATMコーナーの監視を行っているコールセンター▼・備え付け電話からの受信支店の場所、手数料や利用時間等のサービスに関する確認、操作方法や機械...
株式会社カインズスタッフ 応募受付[01]
3日前はたらこねっと
未経験OK!大量募集!テレオペ経験はなくても大丈夫!PC入力程度できればOK!...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\行政!コールセンターでテレオペ/「粗大ごみ回収」のかんたん受付コール→PC入力もフォーマットに入力するだけ!※受電数:30~40本/日→1件...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】20代~50代のはばひっろい年代が活躍中!同業務を担当している方が複数いますので質問などもしやすく未経験からでも安心です...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】故障、事故やトラブルの内容を受付、対応する部門となっております。車両基本情報やシステムの操作などの研修がありますので、知識がない方でも安心して就業していただけます。...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
3日前はたらこねっと
☆実働8時間→シフトもいろんなパターンがあります!☆大量募集!仲間がいるので安心!3/3~一斉スタート!☆長期の研修でしっかり学べる☆3/3~長期で安定して活躍できる!\気になったらまずエントリー/...
株式会社テレネット 東京【001】
4日前はたらこねっと
◆必須資格なし!未経験"大歓迎"◇時給1,650円でしっかり稼げる♪◆随時入社可能!◇週払い制度で毎週が給料日☆...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1647円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2189円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム