100件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/ 未経験のチャレンジ歓迎!(^^)! 平日のみでメリハリばっちり!\▼お仕事内容ハウスメーカーグループの事務センターで入力などの事務作業のお...
株式会社フォーディー
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター◯ロードサービスに関するコールセンターで受信オペレーターのお仕事〇・ロードサービスの受付や手配・故障・トラブルなどの事故受付・お客様へ状況のヒ...
株式会社フォーディー
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター◯輸入自動車のコンタクトセンターで電話(受電・架電)、メール対応業務・購入前相談(商品情報、決済方法、見積、試乗予約など)・Webでの試乗予約...
株式会社ドム 西新宿本社
12日前はたらこねっと
\髪色&服装自由/経験不要!50代活躍中@コール*5月スタートOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社レゾナゲート
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〇輸入車のコンタクトセンターで電話+メール対応・購入前相談(商品情報、決済方法、見積もり、試乗予約など)・イベントやキャンペーン問い合わせ・W...
シティコンピュータ株式会社 東京支社
2日前はたらこねっと
【開設後約1年のセンターの為入りやすい環境です!髪色、髪型自由!コールセンターでの管理者経験があればOK!経験年数不問*長期的に対応可能な現場です休憩室・ロッカー完備のキレイなオフィスビルで勤務!】...
シティコンピュータ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*区役所の総合受付コールセンター*▼コールセンターの管理業務(OPが12名程度稼働しております)(具体的には・・)・コールセンターオペレーター...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】故障、事故やトラブルの内容を受付、対応する部門となっております。車両基本情報やシステムの操作などの研修がありますので、知識がない方でも安心して就業していただけます。...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】コールセンターを受託して運営している部署となります。...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
2日前はたらこねっと
●即日スタート!長期でできる!●土日祝しっかり休める●カンタン!クレジットカードキャンペーンのご案内をお願いします!●ウレシイ!初回時給1800円!●気になったらまずはエントリー!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
品川シーサイド駅地下1階から直結!雨の日も通勤ラクラクです*休憩室、救護室、ロッカー、ウォーターサーバー、コーヒーサーバー完備!...
プログレ東京株式会社 東京 プログレ東京本社【01】
2日前はたらこねっと
【平日17時まで!】キャンペーンに関する問合せ対応やアプリ操作に関する案内等の対応です。充実した研修があるので未経験でも安心スタート!お気軽にお問合せ下さい。ご応募、お待ちしております。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
マンパワースタッフ活躍中!IT系のベンチャー企業様でのサービス提案架電のお仕事をお任せします!難しいスキルは必要ありません◎...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】故障、事故やトラブルの内容を受付、対応する部門となっております。車両基本情報やシステムの操作などの研修がありますので、知識がない方でも安心して就業していただけます。...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】故障、事故やトラブルの内容を受付、対応する部門となっております。車両基本情報やシステムの操作などの研修がありますので、知識がない方でも安心して就業していただけます。...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1667円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム