渋谷区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

662件

2名募集!駅直結で通勤便利*電話業務など*時給1900円*在宅あり

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*新卒採用アシスタント業務:ご応募いただいた学生に対しての電話・メールでの面接日程調整など ※在宅勤務あり(3割以下)。 応募資格ブランクOK...

<無料カフェあり>2-30代活躍中◎髪色ネイル自由@渋谷駅スグ☆彡

キャリア&リープス株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

渋谷駅から徒歩5分でアクセス良好(*・・)土日はお休みのためプライベートも大切にできます◎また派遣元のキャリア&リープス株式会社はバンテリンやキャベジンでお馴染みのコーワグループのため安心・安定◎...

<時給1900円にUP!!>未経験OK☆彡髪色ネイル自由無料カフェ◎

キャリア&リープス株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

お買い物をしたお客様のお問い合わせスタッフを大募集!渋谷駅から徒歩5分でアクセス良好◎また派遣元のキャリア&リープスはバンテリンやキャベジンでお馴染みのコーワグループのため安心◎...

高時給1,900円+交全+昼食手当♪≫確定拠出年金≪お問合せ対応

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 本社(初台)

  • 勤務地東京都 渋谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+18

〇未経験OK♪入社時は、専門知識不要! 〇DCプランナー2級合格で時給10円UP!〇iDeCo・確定拠出年金について 知識が得られるお仕事です♪...

【複数名募集×週2在宅】高時給インサイドセールス!

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+11

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】自社システムの開発も手掛けるIT関連の企業にてインサイドセールスのお仕事です!規模拡大に伴う増員の募集です。【仕事内容】新規企業へ...

【アニメグッズの注文受付】<登録制>カンタンWORK!高時給1900円も◎日払いOK

ピックル株式会社 上野支店 ※勤務地:渋谷エリア/puenmsw

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

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/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... アニメグッズの注文受付◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Po...

【※時給1900円※】説明会案内+日程調整おしゃオフィス

株式会社ドム

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+12

【未経験から人材採用サポート】服装自由@渋谷駅直結 書類チェック・コールセンターデータ入力大学大学事務土日祝休み 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...

【トラボックス】在宅有!1900円/IT企業で営業アシスタント!20~40代活躍

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

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テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*問い合わせ頂いたサービスの詳細ご案内*サービス利用開始までの説明*資料アップデート*データ集計業務※電話8割/事務2割のイメージです→コミュ...

【カタログギフトの予約受付】登録制*予約内容を確認するだけ!未経験OK≪高時給1900円≫

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:池袋エリア/psdzmsupw
ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:渋谷エリア/psdzmsupw

  • 勤務地東京都 豊島区 山手線 池袋駅 | 東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+14

\大人気!カタログギフトの予約受付/ 【お任せするのは…】 カンタン2STEP★ (1)予約内容を確認 (2)決まったフォーマットに入力 ≫タイピングができればOK★  未経験の方も大歓迎です◎ ...

【ワクチンの予約受付】登録制*≪案件復活≫日時の確認だけで...高時給1900円★日払い◎

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:渋谷エリア/psdzmsupw
ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:池袋エリア/psdzmsupw

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅 | 東京都 豊島区 山手線 池袋駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+16

/ 大人気★ 官公庁関連のお仕事* \ ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でお...

【キャンプ場の予約受付】登録制*"日時を聞くだけ"なのに高時給1900円~★短期1ヶ月OK!

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:渋谷エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+15

▼キャンプ場の予約受付 「●●日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、フォーマットに入力★ ⇒マニュアル完備! ⇒未経験から高時給スタート♪ 【- Point ...

【お酒の配送受付】登録制■週2~/日払い◎直接雇用や正社員の希望も◎

ピックル株式会社 池袋支店 ※勤務地:渋谷エリア/pibhmsw

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+15

/ お花見、歓送迎会シーズン! お酒の配送受付STAFF◎ \ ■具体的には... お酒の配送受付! お客様の情報や配送日時を 決まったフォーマットに入力するだけ! ⇒文字入力が出来ればOK♪ 大...

【チョコレートの注文受付】<登録制>カンタンWORK!高時給1900円も◎短期×日払いOK

ピックル株式会社 上野支店 ※勤務地:渋谷エリア/puenmsw

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+16

/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... チョコレートの注文受付◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Po...

高時給1,900円+交全+昼食手当!≫確定拠出年金≪お問合せ対応

エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*大手信託銀行*確定拠出年金コールセンタースタッフ電話によるお客さまからのお問合せ対応<お問合せ例>・確定拠出年金ってどんなもの?・届いた書類...

【コールセンター経験活かせます】パスワード発行などの対応

株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店

  • 勤務地東京都 渋谷区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

10日前はたらこねっと

+10

◆おすすめポイント・高時給1900円・コールセンター経験活かせます・平日休めるシフト制!・残業ほぼナシで働きやすさ抜群♪・渋谷駅から徒歩3分・9割は女性スタッフ・履歴書、証明写真の準備不要...

東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1726となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2530なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。