325件
アデコ株式会社 品川支社
1日前はたらこねっと
\11月開始×来年1月末までの期間限定のおしごと/【企業紹介】業績好調!ふるさと納税に関するサイト運営や広告事業を行なっている企業です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
開始日相談OK:10~12月2名募集!仲間がいるから安心♪『求人ボックスに載せませんか?』とお電話人を募集している企業へ連絡未経験から始められるお仕事!20~50代まで幅広く活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
開始日相談OK:10~12月2名募集!仲間がいるから安心♪『求人ボックスに載せませんか?』とお電話人を募集している企業へ連絡未経験から始められるお仕事!20~50代まで幅広く活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
『求人ボックスに載せませんか?』とお電話人を募集している企業へ連絡未経験から始められるお仕事!20~50代まで幅広く活躍中!開始日相談OK:10~12月2名募集!仲間がいるから安心♪...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店/p07251000701
8日前マイナビバイト
【法人向けネットバンキングに関するコールセンターでのSV業務】 ネットバンキングの画面リニューアルに関する説明、画面誘導対応などをお任せします。 (BtoB、FAQやスクリプトに基づき対応いただ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆大手グループ企業!駅トホ圏内★近くに飲食店・コンビニあり◎一息つける休憩室完備♪ オフィカジOK♪幅広い年齢層の方々が活躍中★同業務者も複数名在籍◎ウレシイ土日祝休みです!...
株式会社スタッフサービス/22-04263876
2日前マイナビバイト
◆証券会社 ◆経験を活かせるオシゴト★有名ビル&本社勤務! 残業ほぼナシが魅力的です! 【お願いしたいお仕事の内容】 コールセンター取引のお客様対応、 顧客への架電業務、 受発注業務、 約定連絡対応、...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
1日前はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■スマートフォンについての知識が取得できるお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)...
株式会社iDA 東京本社(CC)/2747285
1日前マイナビバイト
・お客様からの問い合わせ対応(メール) ・ブランドへの確認、報告(メール) ・イーコマースや店舗からの配送購入のオーダー作成...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
7日前はたらこねっと
稼げる短期や安定の長期就業のお仕事多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★自分の好きなスタイルで働こう♪人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
7日前マイナビバイト
― 大手企業でカンタン問合せ対応 ― ダイレクトメールを受け取ったお客様からの お問合せをマニュアルに沿ってご案内♪ 〈内容は…〉 ・料金はどうなりますか? ・申し込み書を郵送してほしい ・登録内...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆★GMOグループで働こう*丁寧な研修で1からSTARTできます!★☆充実の職場環境アリ◎すぐ側の本社で無料のカフェ&ランチビュッフェ有未経験の方が多く活躍中の職場です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆★複数名の大募集~近くのGMO本社では無料ランチ&カフェの利用OK★☆同期と一緒にスタートできるチャンス!本社で無料のカフェ&ランチ有!未経験の方が多く活躍中の職場です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆★複数名の大募集~近くのGMO本社では無料ランチ&カフェの利用OK★☆同期と一緒にスタートできるチャンス!本社で無料のカフェ&ランチ有!未経験の方が多く活躍中の職場です♪...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1744円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5990円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム