135件
アデコ株式会社 インサイト・ソリューション支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】180名程のテレオペレータさんが在籍しています。会社の顔として日々お客様対応を行っています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\30名大募集★オフィスワーク未経験大歓迎/出社1ヵ月後以降は週2-3日在宅勤務!美容モニターへ申込された方へ実施方法等のご案内を頂きます♪是非ご応募ください☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
☆*+嬉しいインセンティブあり!+*☆研修体制整っているのでコールセンター/オフィスワーク未経験の方大歓迎!☆シフト制のお仕事でワークライフバランスとりやすい◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
書類のみで決まります!!研修もしっかり◇コールセンター未経験の方・オフィスワーク未経験の方もご応募ください♪早番8:45~ 17:15、遅番11:45~ 20:15...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
インセンティブあり(最大15,000)★お客様からのお問い合わせにご対応いただくお仕事をお任せします。大手企業様&研修制度充実で安心★安定◎マンパワースタッフさんも在籍中の企業様です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
土日休み&出社1ヵ月後以降は嬉しい週2-3日在宅勤務!(o^―^o)美容モニターへ申込された方へ説明会のご案内をお願いします◎トークスクリプトあり安心◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
■■複数名募集☆同期スタッフがおり安心してスタートいただけます◎■■研修もしっかり!コールセンター未経験の方・オフィスワーク未経験の方もご応募大歓迎!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
オフィスワーク未経験大歓迎/出社1ヵ月後以降は週2-3日在宅勤務!美容モニターへ申込された方へ説明会のご案内をして頂くお仕事です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手通信会社にてインターネット環境に関するお問い合わせ対応のお仕事です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
複数名募集なので同期スタッフがおり安心してスタートいただけます◎研修もしっかり!コールセンター未経験の方・オフィスワーク未経験の方もご応募大歓迎!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
週4~OK☆駐車場のパーキングに関する受電対応や修理手配等の電話対応になります♪午後12:00~なので(8:45~もあり)朝はゆっくり通勤ができます◎人気の新宿エリアです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
アプリやスマホのトラブルに関してお電話やチャットのお問合せ対応をお願いします!しっかり研修もあり◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
書類のみで決まります!!研修もしっかり◇コールセンター未経験の方・オフィスワーク未経験の方もご応募ください♪早番8:45~ 17:15、遅番11:45~ 20:15...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
アプリやスマホのトラブルに関してお電話やチャットのお問合せ対応をお願いします!しっかり研修もあり◎マンパワースタッフ活躍中◎同期もいるので安心です★...
アデコ株式会社 インサイト・ソリューション支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】180名程のテレオペレータさんが在籍しています。会社の顔として日々お客様対応を行っています。...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1718円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2530円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム