大田区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

36件

[派]<知らない・・から~ok!>研修アリ★問合せ・入力

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0810036

  • 勤務地東京都 大田区/京急蒲田駅周辺
  • 給与時給 1,420円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

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●電気・ガスについてのお問い合わせ対応●対応内容などのデータ入力●慣れてきたら発信業務(更新について・アンケートなど)>>研修があります!すぐに質問できる環境です<<:週2回ストレッチタイムあり!:午...

[派]\未経験からok/大手ガスGr×データ入力・お問合せ1420円

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0959971

  • 勤務地東京都 大田区/京急蒲田駅周辺
  • 給与時給 1,420円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+12

●対応内容などのデータ入力●電気・ガスについてのお問い合わせ対応●慣れてきたら発信業務(更新について・アンケートなど)>>研修があります!すぐに質問できる環境です<<:午前・午後に15分休みあり!:週...

[派]ライフラインを支える★問合せ対応

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0950503

  • 勤務地東京都 大田区/穴守稲荷駅周辺
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

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■荷主の方への問い合わせ対応■情報の振り分け・システムへの入力■荷物が事故になってしまった場合の情報収集■リストへのデータ入力 3~4月入社も歓迎!電話対応のご経験があればOK♪ 【人気の週4★】時短...

[派]<荷物を届ける>最新ロジ内のオフィス*荷物の問合せ

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0911044

  • 勤務地東京都 大田区/穴守稲荷駅周辺
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

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●荷主の方への問い合わせ対応●情報の振り分け・システムへの入力●荷物が事故になってしまった場合の情報収集●リストへの入力 3~4月入社も歓迎!事務経験は問いません!電話対応のご経験があればOK♪ 充実...

[派]【週3~/1日5h~】ガス点検のご案内・問い合わせ対応/NO.164421

株式会社グロップ相模原オフィス/SHR0003

  • 勤務地東京都大田区南蒲田
  • 給与時給 1,310円〜1,638円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

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ガスの点検・修理を行う会社でのお仕事です。 ・DMが届いたお客様へガス点検のご案内 ・ガスやお風呂に関するお問い合わせ対応 など 20代・30代・40代・50代・60代の男女活躍中! ◎扶養内・Wワー...

[派]限定求人★病院で健診予約のコールセンターSTAFF!17:30退社◎

株式会社kotrio /●SW-H1544556

  • 勤務地東京都 大田区≪最寄駅:蒲田駅≫
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

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【レア募集】病院の健診センターで電話受付★ 蒲田駅⇒徒歩5分の病院で受付や事務をお任せします。 ◆健診の受付、電話対応 ◆カルテ整理 ◆データの入力 など \医療知識は必要ナシ/ 事務や電話受付がメイ...

東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1512となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1932なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。