54件
ピックル株式会社 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
4日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
パーソルテンプスタッフ株式会社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*家電製品の修理についての日程調整*対話履歴の入力 *郵便物対応*備品発注 など※修理の一次受付は別のチームで対応しています!~きちんと教えて...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《2名募集☆》《服装自由♪》《ノルマなし♪》《残業少なめ☆》《開始日相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
20~50代の方が幅広く活躍中☆エアコンなどの家電を販売している会社です♪猛暑に向けて「エアコンの修理をお願いします!」というお電話が来るので業者さんと修理日の調整をしていただきます♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《2名募集☆》《服装自由♪》《ノルマなし♪》《残業少なめ☆》《開始日相談可!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
夏季の期間限定★大手Gr企業/難しいスキル不要!オフィスWORK家電修理の日程調整&データ入力◎研修あり!同業務の方もいる職場☆<品川エリア>駅から徒歩圏定型業務で覚えやすい★...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手家電&空調設備の販売会社でのお電話対応・修理依頼されたお客様への訪問日程調整連絡の架電業務*1日40~50件程度・サービスセンター...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
夏季の期間限定★大手Gr企業/難しいスキル不要!オフィスWORK家電修理の日程調整&データ入力◎研修あり!同業務の方もいる職場☆<品川エリア>駅から徒歩圏定型業務で覚えやすい★...
ヒューマンリソシア株式会社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターエアコンを中心とした家電製品の修理訪問日時のアポイント獲得をお願いします。架電先は修理エリアの個人客が中心です。ノルマはありませんのでご安心く...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】大手家電メーカーのグループ会社になります。主に保守サービスの提供やよりお客様の身近な商品が使いやすくなるよう、開発を続けている会社です。...
株式会社日本パーソナルビジネス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《6月~9月末まで!》《駅スグ徒歩1分!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《便利なシフト制!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《6月~9月末まで!》《駅スグ徒歩1分!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《便利なシフト制!》...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【光回線に関する問い合わせ対応】・専用システムの操作 ⇒ネットサービスの申込内容や工事日程などの入力・電話、メール対応・スケジュール管理【Q&...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
9日前はたらこねっと
●コールセンターの経験があればスグに活躍できる!●光回線のコールセンター!●コールセンターでは珍しい土日祝休み♪●未経験で頑張りたい方もOK!●気になったらまずは”応募する”をクリック!...
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1563円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム