目黒区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

74件

在宅アリ×10時開始×服装ジユウテレアポのお仕事

アデコ株式会社 戦略東京西第2支社

  • 勤務地東京都 目黒区
  • 給与時給 1,830円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

【企業の紹介】TECHNOLOGYを通じて重要な物事を解決していくことを目標として様々なサービスを展開しています。分からないことは、質問しやすくあんしんして取り組めますぜひエントリーお待ちしてます...

2名募集!時給1800円!\人気企業/カスタマーサクセスのお仕事*在宅勤務あり

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都目黒区
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*Web接客ツールのサポート(電話・メール対応)*サービス導入に伴う初期設定*機能説明・各種機能の使い方や設定のご案内*お客様からの問い合わせ...

【オペレーター】☆1800円☆基本18時退社!面接日程調整など!

株式会社スタッフサービス/22-04130757

  • 勤務地東京都 目黒区 総武線 浅草橋駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

◆大手コンサルティング会社 ◆残業ほぼナシ☆本社勤務! キレイなビル&オフィス♪ 感じの良い雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 面接日程調整(電話・メール)、 提携医療機関への発送書類の作成・Wチェ...

【カスタマーサポート】2・3月開始<服装&髪色自由>問い合わせ対応♪@中目黒

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0073264

  • 勤務地東京都 目黒区 東急東横線 代官山駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●外部の窓口・お客様からの問い合わせ対応→エラーコードや不具合の状況を確認 管理マニュアルを確認し、問い合わせメールや専用システムで回答 ●機材の管理・発送 ●その他付随する庶務業務など★同業務の方...

【カスタマーサポート】<明るい雰囲気>あんしん長期♪カスタマーサポートのオシゴト!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0039912

  • 勤務地東京都 目黒区 東急東横線 代官山駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●外部の窓口・お客様からの問い合わせ対応→エラーコードや不具合の状況を確認 管理マニュアルを確認し、問い合わせメールや専用システムで回答 ●機材の管理・発送 ●その他付随する庶務業務など★同業務の方...

【カスタマーサポート】2月開始<服装&髪色自由>問い合わせ対応♪@中目黒

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0073266

  • 勤務地東京都 目黒区 東急東横線 代官山駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●外部の窓口・お客様からの問い合わせ対応→エラーコードや不具合の状況を確認 管理マニュアルを確認し、問い合わせメールや専用システムで回答 ●機材の管理・発送 ●その他付随する庶務業務など★同業務の方...

時給1800円*基本18時退社*面接日程調整など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都目黒区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*面接日程調整(電話・メール)*提携医療機関への発送書類の作成・Wチェック業務*顧客への納品物作成・Wチェック業務*社内外の問い合わせ対応など...

《大量100名募集*採用率UP!》未経験OK*マニュアル通り読むだけの対応+入力

株式会社日本パーソナルビジネス

  • 勤務地東京都目黒区
  • 給与時給 1,750円〜2,300円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+20

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...

【未経験でも時給1750円】PC入力できればOK*住所変更の入力/髪色ネイル自由

株式会社日本パーソナルビジネス

  • 勤務地東京都目黒区
  • 給与時給 1,750円〜2,300円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+20

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...

在宅週3★私服OK♪WEBツール導入の問合せ受付

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 目黒区
  • 給与時給 1,750円〜1,800円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

\服装自由×在宅週3日(火・水・木)/WEBツール導入予定や使用中の企業からのお問い合わせ対応*...

在宅週3!私服OK!WEBツール導入の問合せ受付

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地東京都目黒区
  • 給与時給 1,750円〜1,800円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自社Webツールに関する問い合わせ対応・サービス導入予定の企業様からのお問い合わせ(アカウント発行、初期設定方法など)・使用中の企業様からのお...

【オペレーター】18時まで☆\週4日/☆問い合わせ対応などのオシゴト!

株式会社スタッフサービス/22-04160149

  • 勤務地東京都 目黒区 京王井の頭線 神泉駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

☆決済手段を提供する会社☆最寄り駅徒歩圏内×住友不動産青葉台ビルでの就業です! 【お仕事の内容】 ☆電話業務☆:取引先加盟店とカード利用者からの問い合わせ対応☆事務業務☆:データー入力(CL・CS情報...

【オペレーター】18時まで☆\未経験者歓迎/☆問い合わせ対応などのオシゴト!

株式会社スタッフサービス/22-04160143

  • 勤務地東京都 目黒区 都電荒川線 荒川一中前駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

☆決済手段を提供する会社☆最寄り駅徒歩圏内×住友不動産青葉台ビルでの就業です! 【お仕事の内容】 ☆電話業務☆:取引先加盟店とカード利用者からの問い合わせ対応☆事務業務☆:データー入力(CL・CS情報...

【テレマーケティング】在宅週3★私服OK♪WEBツール導入の問合せ受付

マンパワーグループ株式会社/1482387

  • 勤務地東京都 目黒区 日比谷線 中目黒駅 徒歩6分
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

◇自社Webツールに関する問い合わせ対応◇ ・サービス導入予定の企業様からのお問い合わせ(アカウント発行、初期設定方法など) ・使用中の企業様からのお問い合わせ対応(各種機能の使い方、表示設定/修正依...

時給1750円!18時まで*\未経験者歓迎/*問い合わせ対応などのオシゴト

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都目黒区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*電話業務*:取引先加盟店とカード利用者からの問い合わせ対応 *事務業務*:データー入力(CL・CS情報の更新/やり取りの履歴更新など)*メー...

東京都 目黒区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 目黒区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 目黒区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1664となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 目黒区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 目黒区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2189なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。