江戸川区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

65件

テレワーク有り自転車通勤可!/診療システムの問い合せ対応

株式会社ロータス

  • 勤務地東京都江戸川区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

土日休みの9:00~17:30、業務を覚えたらテレワークもあり! お子様の行事など家庭都合のお休みも取りやすい職場です...

土日休み!テレワークあり!*未経験活躍✨医療システムの問合せ対応@西葛西

株式会社ロータス

  • 勤務地東京都江戸川区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

12日前エン派遣

+17

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/病院や薬局で使われている診療請求システムの問い合わせ対応業務*\▼具体的には___・操作案内やエラー対処法案内・必要書類の紛失相談等の質問対...

【コールスタッフ】リアルに稼げる!!半年で《166万3200円》←未経験STARTです

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101

  • 勤務地東京都 江戸川区 東西線 葛西駅
  • 給与時給 1,650円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

【問合せ受付】[登録制]高時給&給与当日払い◎選べる<短期・長期>!!スキルアップの道も★

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地東京都 江戸川区 総武線 小岩駅
  • 給与時給 1,650円〜1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...

【問合せ受付】[登録制]高時給&給与当日払い◎選べる<短期・長期>!!スキルアップの道も★

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地東京都 江戸川区 東西線 西葛西駅
  • 給与時給 1,650円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...

土日祝休み×残業ほぼなし!おしゃれ自由★問い合わせ対応

株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部

  • 勤務地東京都 江戸川区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

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大手金属販売会社の会員様からの問い合わせ対応をお願いいたします!\ここがポイント/◇土日祝休み◇残業ほぼなし◇おしゃれ自由◇正社員登用制度...

【マッチングアプリ問合せ対応】登録制<PCスキル不要!>短期&日払いOK★未経験歓迎

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(西葛西エリア)

  • 勤務地東京都 江戸川区 東西線 西葛西駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【マッチングアプリ問合せ対応】登録制<PCスキル不要!>短期&日払いOK★未経験歓迎

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(一之江エリア)

  • 勤務地東京都 江戸川区 都営新宿線 一之江駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(西葛西エリア)

  • 勤務地東京都 江戸川区 東西線 西葛西駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(小岩エリア)

  • 勤務地東京都 江戸川区 総武線 小岩駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

\うれしい17時定時/時短勤務で家庭も両立!@2名募集

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都江戸川区
  • 給与時給 1,600円〜1,650円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+13

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*料金支払い状況の確認*振込金額の確認、振込状況の確認*問い合わせ対応同業務の方からしっかり教えていただける環境です 応募資格未経験OK / ...

【平日の週4日】\未経験OK/オフィスワーク事業で料金支払い状況の確認

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都江戸川区
  • 給与時給 1,600円〜1,650円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*料金支払い状況の確認*振込金額の確認、振込状況の確認*問い合わせ対応同業務の方からしっかり教えていただける環境です 応募資格未経験OK / ...

\2名募集/パソコン入力できればOK!コールセンター業務

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都江戸川区
  • 給与時給 1,600円〜1,650円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+13

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*料金支払い状況の確認*振込金額の確認、振込状況の確認*問い合わせ対応同業務の方からしっかり教えていただける環境です 応募資格未経験OK / ...

<週3日~時短OK>10名募集!マニュアル通り対応!5~6件/1日

株式会社KOSMO

  • 勤務地東京都中央区 東京都台東区 東京都墨田区 東京都北区 東京都江戸川区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+20

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<スマホ・タブレットの操作を一緒に行います>▼操作方法をご説明例)初期設定のご案内・Wi-Fiに接続する・アカウント設定・セキュリティ設定→指...

<平日のみ>自分のペースでOK!カンタン事務&お問い合わせ

パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター

  • 勤務地東京都江戸川区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*申し込み書の情報入力*注文処理(FAX・システム)*申込書の不憫確認のご連絡(内容確認のカンタンな内容です!)*加盟店やユーザーからのお問い...

東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1567となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。