中央区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

246件

17時まで*架電業務など*時給1800円

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ホームページを制作を利用している顧客様に向けたリスト架電など 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆電話業務の経験がある方◆コールセンターで...

ピタッと18時帰り*架電業務など*時給1800円

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*<Webサービスを利用する顧客企業様へのサポート電話およびご提案>ホームページ制作を利用している顧客に向けた架電業務(リストあり/1日30~...

【オペレーター】駅からスグの職場!残業ほぼナシ☆宿泊予約業務など★3月まで!

株式会社スタッフサービス/22-04200198

  • 勤務地東京都 中央区 都営浅草線 東銀座駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

<宿泊施設>OJT・マニュアルがあり安心☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【お仕事の内容】 代表電話対応(40~50件/日)、 宿泊されるお客様とのコミュニケーション(システム使用)、 お客...

【オペレーター】定時で帰れる!時短のオシゴト!3月まで!代表電話対応など☆

株式会社スタッフサービス/22-04184888

  • 勤務地東京都 中央区 りんかい線 天王洲アイル駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

◎ホテル業◎人気企業での就業! 残業ほぼナシ*自分の時間もしっかりキープできます☆彡【お願いしたいお仕事の内容】 代表電話応対、 チャットシステムを使用した宿泊ゲストとのコミュニケーション、 ゲストか...

基本定時で帰れる*時短のオシゴト*3月まで*代表電話対応など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*代表電話応対*チャットシステムを使用した宿泊ゲストとのコミュニケーション*ゲストからの予約リクエスト・変更・キャンセルの処理*ゲストニーズに...

【コール受電】登録制◆高時給1800円~月収30万円以上も◎フルで安定収入Get★賞与あり

シューペルブリアン株式会社 東京支店

  • 勤務地東京都 中央区 都営浅草線 東銀座駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+17

受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...

【キャンペーン応募の問い合わせ電話対応業務】週1日~簡単WORK!

株式会社バイトレ【MBT700753】

  • 勤務地東京都 中央区 日比谷線 築地駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+13

キャンペーン応募の問い合わせ電話対応業務 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造...

時給1800円!未経験OK◎残業少なめ♪駅チカ◆テレオペ@水天宮前

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

  • 勤務地東京都 中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

【残業なし】【直接雇用の可能性あり】【オフィス未経験OK】【ネイルOK】◆家事代行の企業での電話対応のお仕事です◆研修しっかりあります!◆派遣スタッフ多数活躍中!...

未経験OK!水天宮前でのテレマーケティング/事務

株式会社リクルートスタッフィング

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター未経験から始められるお客様からの問合せ対応*問合せ内容・日程変更 ⇒電話受付・支払い関連の確認連絡・サービス内容の変更※わからないことはすぐに...

「システムの使い方が分からない」をお助け*オンライン説明など/日払いOK

株式会社レゾナゲート

  • 勤務地東京都中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+18

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【労務管理ソフトに関するオンボーディング業務!】・すでに導入いただいているお客様に対するWeb説明・お客様データ管理、必要なデータの収集・対応...

【コールセンタースタッフ】コールセンターのオシゴトです!*履歴書不要◎日払いOK!

株式会社リージェンシー 関東支社/KTMB7C233R

  • 勤務地東京都 中央区 都営浅草線 東日本橋駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+16

コールセンターのオシゴトです! かかってくる電話の対応等行っていただきます。 \同時募集あり/ シール貼り・お菓子の袋詰めetc "イマの時期だけ"のお仕事も◎ 近隣エリアで、スグに始めたい方も お...

【オペレーター】◆食品会社◆週4日&実働6H!駅チカ!問い合わせ対応など

株式会社スタッフサービス/22-04196294

  • 勤務地東京都 中央区 ゆりかもめ お台場海浜公園駅
  • 給与時給 1,780円〜1,850円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 同業務者が在籍&フォローもあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 製品(食品および化粧品)の特長・飲み方・使い方などに関する問い合わせ対応(1日5~20...

【オペレーター】★食品会社★残業ほぼなし!未経験OK!問い合わせ窓口業務など

株式会社スタッフサービス/22-04196293

  • 勤務地東京都 中央区 東西線 茅場町駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,780円〜1,850円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 同業務者が在籍&フォローもあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 製品(食品および化粧品)の特長・飲み方・使い方などに関する問い合わせ対応(1日5~20...

★食品会社★残業ほぼなし!未経験OK!問い合わせ窓口業務など

株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

  • 勤務地東京都 中央区
  • 給与時給 1,780円〜1,850円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

◆駅から近いキレイなビルでのお仕事!服装はオフィカジOK!派遣スタッフ多数活躍中!  質問しやすい環境!OJTしっかりあり!同じ業務の方も在籍!朝はラクラク9時半始業です!...

◆食品会社◆週4日&実働6H!駅チカ!問い合わせ対応など

株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

  • 勤務地東京都 中央区
  • 給与時給 1,780円〜1,850円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

◆週4日&勤務時間短め!★駅チカ!キレイなビルでの勤務!派遣スタッフ多数活躍中!  質問しやすい環境!OJTしっかりあり!同じ業務の方も在籍!朝はゆっくり10:00始業です♪...

東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1703となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。