千代田区(東京都) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

3,028件

【マーケティング】★時給2050円♪マーケティング部でエクセル使用のお仕事!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105516

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩1分
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

◎予実管理:マーケターと財務部門との間に立ち、予算・実績の管理◎予実管理に付随する数字のモニタリング業務◎承認プロセスのオペレーション ◎書類授受/締結までのオペレーションサポート ◎電話・メール対...

【秘書】在宅あり◎月収例34万~秘書&サポート事務をおまかせ@東京駅

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0082930

  • 勤務地東京都 千代田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 大手町駅 徒歩0分
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

●スケジュール調整、管理 ●出張などの手配 ●文書の作成、メール対応(一部英語あり※翻訳ツール使えればOK!知識不要) ●社内業務のサポート ●申請業務、資料作成サポートなど ●来客、電話対応...

【秘書】\月収例34万↑/在宅あり★駅直結!秘書+事務サポのおしごと◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0095035

  • 勤務地東京都 千代田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 大手町駅 徒歩0分
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

●スケジュール調整、管理 ●出張などの手配 ●文書の作成、メール対応(一部英語あり※翻訳ツール使えればOK!知識不要) ●社内業務のサポート ●申請業務、資料作成サポートなど ●来客、電話対応...

【一般事務スタッフ】\週2.3在宅★2,050円/上場企業でマーケティング調査@東京

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0075762

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

●統合報告書の編集 ●サステナビリティに関するウェブサイト原稿の作成・編集 ●サステナビリティに関する分析・情報収集 ●サスティナビリティに関するデータの加工・集計 ●部内支払い処理など※海外企業の...

【一般事務スタッフ】<英語&少し韓国語あり>在宅あり!週4日勤務もOKです☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0105523

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩4分
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●チームマネジメント補佐 ●スケジュール管理 ●支払いなどの事務手続き ●かんたんな翻訳など英語:資料の翻訳(翻訳機使用OK!)・読み書き会話で発生◎韓国語:日本語で書いたものを韓国語にする程度...

【労務人事スタッフ】<2050円×週4在宅>\イマドキIT企業/人事労務をお任せ★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0090110

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 神田駅 徒歩4分
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●勤怠管理、行政の手続き・申請、算定・月変 ●給与計算・年末調整(自社完結)、入退社の手続き ●休職手続き(傷病・産育休)、扶養追加/削除手続き ●採用サポート(応募者管理、面接設定、採用可否連絡、...

【営業アシスタント事務】ほぼフル在宅!Excel使える↑大手シンクタンク企業でデータ分析

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103000

  • 勤務地東京都 千代田区 南北線 溜池山王駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●データ集計・グラフ作成(Excel使用) ●報告書等の資料の修正・作成 など(Word・PowerPoint使用) ●会議調整、会議予約 ●アンケート対応(電話での問い合わせ、確認など)...

【一般事務スタッフ】<週2.3在宅>2,050円☆長期○上場企業でマーケティング事務◆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0076803

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

●統合報告書の編集 ●サステナビリティに関するウェブサイト原稿の作成・編集 ●サステナビリティに関する分析・情報収集 ●サスティナビリティに関するデータの加工・集計 ●部内支払い処理など※海外企業の...

【急募!時給2050円】3月のみ短期案件!\外資系企業での受付スタッフ/@東京

ジョブインパルスジャパン株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 2,050円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+14

受付東京都千代区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただきます。【主な業務内容】・受付、来客対応対応・来客のオフィス案内・ビル周辺地理の把握及びご案内(...

【大学の事務スタッフ】(高時給@2030円!)レア求人★明治大学×マンガ図書館★彡

株式会社キャリアパワー/ID:2502055

  • 勤務地東京都 千代田区 総武線 御茶ノ水駅 徒歩5分
  • 給与時給 2,030円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

明治大学×駿河台/学芸員/資料収集×整理/長期前提 【お仕事内容】 ◎わからないことは聞きやすい安心環境♪ <本学マンガ図書館の運営♪♪> ・資料収集/整理、保存/管理 ・データベース構築 ・閲覧対...

【データ入力・資料翻訳】憧れの大手企業!18時退社!英文事務!駅チカ★

株式会社スタッフサービス/22-04127175

  • 勤務地東京都 千代田区 都営大江戸線 赤羽橋駅
  • 給与時給 2,000円〜2,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

〔空調家電のメーカー〕 憧れの大手企業! 就業時間相談可能です! 【お仕事の内容】 PR部門のアシスタント、 社内会議の調整、 MTG招集手配、 会議準備、 毎月発行するニュースレターの作成サポート、...

【事務スタッフ】★憧れの大手企業★ピタッと18時まで!社内会議の調整業務など

株式会社スタッフサービス/22-04167483

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 高輪ゲートウェイ駅
  • 給与時給 2,000円〜2,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

<大手電気機器メーカー>駅から近いので通勤に便利! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【OA事務】 社内会議の調整、 MTG招集手配、 会議準備、 毎月発行するニュースレターの作成サポート、 文章校...

【経理事務】<2000円>ファッションブランド*伝票起票など☆6月まで

株式会社スタッフサービス/22-04182717

  • 勤務地東京都 千代田区 銀座線 虎ノ門駅
  • 給与時給 2,000円〜2,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

2月スタート! 大手&人気★外資系企業の本社勤務♪ 歴史のある企業さん★残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【経理事務】 ◆決算時期の繁忙サポート:伝票起票、 会計の照合(Excel)、 納付書...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04192864

  • 勤務地東京都 千代田区 東急田園都市線 渋谷駅
  • 給与時給 2,000円〜2,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

●石油輸入・販売会社●バイヤーの購買業務全般のオペレーションサポート業務! 研修制度があります! 【OA事務】 ・サプライヤーへの見積り依頼書の作成・督促・入手後基本項目の確認・PO作成・納期の督促・...

【総務】18時まで!憧れの大手企業!総務事務!駅近でアクセス抜群★

株式会社スタッフサービス/22-04141891

  • 勤務地東京都 千代田区 有楽町線 麹町駅
  • 給与時給 2,000円〜2,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

〈空調家電のメーカー〉残業ほぼナシが魅力的☆人気企業での就業です! 【お仕事の内容】 総務ベンダーの発注・管理、 郵便及び宅配便の仕分け管理、 総務関連ベンダーとのやり取り、 契約書管理、 ファイリン...

東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》FAQ

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1750となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000なっています。

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。