1,392件
アデコ株式会社/A01179003
新着マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手通信グループの再生可能エネルギー事業を行う企業での一般事務のお仕事です。 土地や設備、電力系統権利などの売買や賃借の契約書のチェック、修正提案、法務部との窓口業務等に加え、発注や...
アデコ株式会社/A01177752
新着マイナビバイト
【お仕事内容】 大手電機メーカーの営業部でのサポートのオシゴトです! 業務システム取扱い(客先へのデータ伝送処理、オーダー処理 等)/ 経費・伝票処理、事務用品手配/ 書類郵送手配、祝電弔電手配、回覧...
マンパワーグループ株式会社/1533057
新着マイナビバイト
【SPC(特別目的会社)の経理事務】 ▼記帳業務(仕訳、ファイリング等) ▼決算期の納付書、申告書作成補助 【主な記帳の流れ】 ●担当記帳案件のスケジュール確認(専用管理シートあり) ●証憑類の入手...
マンパワーグループ株式会社/1533137
新着マイナビバイト
・開発要件協議支援(顧客/韓国本社)(25%) ・要件協議支援(顧客/韓国本社)(20%) ・仕様協議支援(顧客/韓国本社)(25%) ・ロードマップ会議協議支援(顧客/韓国本社)(15%) ・会議対...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/322744Jm
新着マイナビバイト
**大手上場総合商社のグループ企業** 化学製品の輸出、海外取引に関わる物流手配業務をお任せします。 〇化学製品の輸出に関わる船積手配、貿易書類作成業務 〇SAPを操作して船積み書類作成、費用計上・...
マンパワーグループ株式会社/1532284
新着マイナビバイト
~経理業務~ ・伝票チェック、請求書処理、支払処理、インボイスデータ ・年次決算サポート:税理士の方にお渡しするデータの取りまとめ、準備、やり取り ・従業員と社長の経費精算 ・電話対応(1日10件未満...
マンパワーグループ株式会社/1534337
新着マイナビバイト
<世界中の光学機器を取り扱う光の専門商社です> ■具体的には・ ・製品別価格表・契約書など各種書類作成 ・電話・メール対応(問合せ・取り次ぎ) ・マーケティングサポート(製品ページ作成手伝い、展示...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0396401
新着マイナビバイト
●スケジュール管理・日程調整 ●名刺・備品手配 ●支払い・請求業務、予算管理、郵便仕分け ●英文メール対応・日程調整/確認(英語会話) ●その他庶務等...
マンパワーグループ株式会社/1533048
新着マイナビバイト
*SPC(特別目的会社)の経理事務 ・記帳業務(仕訳、ファイリング等) ・決算期の納付書作成補助・申告書作成補助等 ・その他付随業務 ★主な記帳の流れ ●担当記帳案件のスケジュール確認(専用管理シート...
マンパワーグループ株式会社/1534532
新着マイナビバイト
■人事労務業務全般 ・給与計算、勤怠チェック、社会保険手続、年末調整等、労務業務 ・就業規則、労使協定の策定、見直し、社内制度の構築、ルール作成、管理 ・人事評価制度の管理、運用、サポート ・社員情報...
マンパワーグループ株式会社/1533301
新着マイナビバイト
・総務庶務業務:書類事務(契約書・伝票等の処理)電話取次対応及び対外日程調整等の事務 ・委員会事務局対応:社内及び社外の会議及び委員会の開催事務、日程調整他 ・調査研究補助:文献・Web調査、Exc...
マンパワーグループ株式会社/1529336
新着マイナビバイト
■英国の国際交流機関での経理事務のオシゴト■ ・月次決算・年次決算 (日・英) ・支払・入金伝票の起票 (日・英) ・マニュアル作成・更新 ・その他、一時的に発生する作業業務 最長6ヶ月の派遣就業...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0395619
新着マイナビバイト
●求職者へのオファー ●面接の日程調整 ●採用のアシスタントなど ●その他付随業務外国籍の方もいるグローバル環境です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0396668
新着マイナビバイト
●受付、来客対応 ●会議室予約管理 ●ランチミーティング(全社員用)の発注や管理業務 ●消耗品管理・発注作業 ●パントリー管理・スタッフの管理等 ●その他付随するサポート業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0389083
新着マイナビバイト
●スケジュール管理・日程調整 ●名刺・備品手配 ●支払い・請求業務、予算管理、郵便仕分け ●英文メール対応・日程調整/確認(英語会話) ●その他庶務等...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1744円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム