1,740件
アデコ株式会社/A01232864
3日前マイナビバイト
\\ 高時給のお仕事! / / 「働きやすさを重視してお仕事を探したい」と思っているアナタに必見! 在宅勤務できる&時短勤務できる&教育体制が整っているため働きやすさバツグンです朝ゆっくり9時30...
アデコ株式会社/A01236759
3日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 外資証券での人事アシスタントのお仕事です! 韓国語・英語を活かしながら、採用補助、書類作成や面接調整などをお任せします。 メール対応や翻訳補助もあり、語学力を存分に活かせます! 外資...
アデコ株式会社/A01217188
3日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 外資系経営戦略コンサルティングでサポート業務をお願いいたします。 具体的にはパートナーさん2名のスケジュール管理、出張手配(国内外)、備品発注、書類整理、名刺発注等オフィス管理等をお...
アデコ株式会社/A01234657
3日前マイナビバイト
外資系大手化粧品メーカーでのPRアシスタントです。 メディアへの貸出、サンプル管理等のリース業務、ギフトの手配、掲載記事の確認、メディア取材対応、リリース制作・配信、SNS関連業務などをお願いいたしま...
アデコ株式会社/A01237473
3日前マイナビバイト
\\ 高時給のお仕事! / / 「働きやすさを重視してお仕事を探したい」と思っているアナタに必見! 在宅勤務できる&時短勤務できる&教育体制が整っているため働きやすさバツグンです朝ゆっくり9時30...
株式会社スタッフサービス/22-04252546
3日前マイナビバイト
〈通信事業サービス会社〉キレイなビル&オフィス! 残業はほとんどありません! 【経理事務】 月次・年次決算業務、 税務対応、 監査法人対応、 会議資料の作成、 コピー、 ファイリング、 メール対応、 ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2657472
5日前マイナビバイト
◆COO assistant ・COO サポート(Meeting調整、出張アレンジ、経費精算など) ・HQビジター対応サポート(Meeting調整、交通やレストラン等の手配) ・その他 (PO発行...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0627192
1日前マイナビバイト
関連サイトの調査や監修物の内容をチェック ◆ライセンシーへの確認・問い合わせ ◆社内各所への連絡や、関連サイトの調査 ◆視聴データ取りまとめのような庶務業務 ◆作品素材を使用した監修物の内容をチェッ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0558171
1日前マイナビバイト
英語使用の事務サポート ◆英文契約書対応(確認・チェック) ◆資料作成(営業資料、リスト更新作業、データ集計等) ◆メール対応(社外内との調整) ◆インボイス発行等の経理部署とのやり取り~<大手エン...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0610482
1日前マイナビバイト
英語使用の事務サポート ◆英文契約書対応(確認・チェック) ◆資料作成(営業資料、リスト更新作業、データ集計等) ◆メール対応(社外内との調整) ◆インボイス発行等の経理部署とのやり取り~<大手エン...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0610906
1日前マイナビバイト
関連サイトの調査や監修物の内容をチェック ◆ライセンシーへの確認・問い合わせ ◆社内各所への連絡や、関連サイトの調査 ◆視聴データ取りまとめのような庶務業務 ◆作品素材を使用した監修物の内容をチェッ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0627745
1日前マイナビバイト
英語使用の事務サポート ◆英文契約書対応(確認・チェック) ◆資料作成(営業資料、リスト更新作業、データ集計等) ◆メール対応(社外内との調整) ◆インボイス発行等の経理部署とのやり取り~<大手エン...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0605060
1日前マイナビバイト
関連サイトの調査や監修物の内容をチェック ◆ライセンシーへの確認・問い合わせ ◆社内各所への連絡や、関連サイトの調査 ◆視聴データ取りまとめのような庶務業務 ◆作品素材を使用した監修物の内容をチェッ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0610471
1日前マイナビバイト
契約書作成のサポートで英文事務のオシゴト ◆英文契約書の対応(内容確認・押印・管理) ◆インボイスの発行(スケジュール設定・経理部門とのやり取り) ◆資料の作成・データの集計~~アニメ・コミックが好...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0558302
1日前マイナビバイト
契約書作成のサポートで英文事務のオシゴト ◆英文契約書の対応(内容確認・押印・管理) ◆インボイスの発行(スケジュール設定・経理部門とのやり取り) ◆資料の作成・データの集計~~アニメ・コミックが好...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1701円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3100円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム