1,392件
株式会社スタッフサービス/22-04215544
2日前マイナビバイト
憧れの大手企業◎電話応対なし★お昼は自席でもOK・社内カフェテリア完備です! 【お仕事の内容】 ヒアリング項目洗い出し、 メール・Teamsミーティングでの聞き取り、 議事メモ作成、 メール対応、 管...
株式会社スタッフサービス/22-04195277
3日前マイナビバイト
≪税理士法人≫ 駅近なのでアクセスも抜群! 当社スタッフ就業中です! 【経理事務】 申告書作成(支払調書・法定調書合計表)、 会計データの入力、 試算表などの作成、 修正業務、 電話応対などの経理事務...
株式会社スタッフサービス/22-04243755
3日前マイナビバイト
7月スタート! <グループ内のコーポレート機能・管理業務をおこなう会社>人気企業で働くチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 グループ会社の各事業において発生する翻訳・校正業務、 AI翻訳後のポ...
株式会社スタッフサービス/22-04235674
3日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 6月スタート! 残業ほとんどなくプライベート充実! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 ▼輸出関連業務▼インボイス(貨物の送り状)作成、 パッキングリスト作成、...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2642996
新着マイナビバイト
パリ発有名ブランドの本社にて経理のお仕事です◎本社スタッフの一員としてご活躍ください! ・日々の売上管理および計上 ・売掛金・未収入金の入金処理 ・銀行残高の確認業務 ・請求書発行業務、ファイリンク...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2613740
新着マイナビバイト
【具体的な業務内容】 ・各拠点への返品在庫の移動 ・返品商品とデータの照合(一致しない場合、店舗と連携) ・現地在庫を出荷 ・店舗への配送情報共有 ・オフィスへの納品明細の共有 ・店舗から返却された在...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2630821
新着マイナビバイト
ラグジュアリーブランドを多数展開している有名外資系企業の本社でのお仕事です。ベンダー宛の請求書処理業務(SAP、Excel使用)をお任せします。 【期間】長期 ※開始日はご相談ください 【勤務地】...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2645119
新着マイナビバイト
・社会保険(主に休職関係、給付、労災の手続き等) ・社員からの問い合わせ対応(電話またはOneSource Portal) ・社員情報システムの管理サポート(入力作業、入力内容のチェック) ・契約書確...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2666875
新着マイナビバイト
【期間】即日~社員採用まで 【勤務地】東京駅 徒歩5分程度、二重橋前駅直結 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ・業者宛て請求書のチェック、振込明細の連絡 ・従業員経費精算書...
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
1日前エン派遣
受付• 受付業務全般(来客、電話対応)• 会議室予約• メールチェック、郵便手配• イベントサポート• オフィス用品の調達• メンテナンス問題のエスカレーション• オフィスランチ/食事の手配 応募資格...
株式会社ヒューマントラスト(お仕事No.K4G-5487)
新着マイナビバイト
通信会社が運営するショールームで展示場内アテンド ▼展示場内のコンテンツを 日本語・英語でご案内 ▼メディア撮影などイベント参画 ▼予約調整(電話・メール等) ▼Excelファイルへの入力作業 ▼...
株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター
11日前はたらこねっと
゜+o。英語スキルを活かす。o+゜●高時給2000~2150円+交●人気の在宅制度も!●未経験でもOK! 接客経験ある方は活かせます!【来社不要!WEB登録受付中】...
株式会社ヒューマントラスト
12日前エン派遣
窓口・ショールーム・カウンター受付通信会社が運営するショールームで展示場内アテンド▼展示場内のコンテンツを 日本語・英語でご案内▼メディア撮影などイベント参画▼予約調整(電話・メール等)▼Excelフ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2684070
新着マイナビバイト
大手コスメブランドを多数展開する企業で主要ブランドのECサイトにおけるバックアップ業務をお願いします!(事務業務) 【仕事内容】 ・週次での各種Excelレポート更新 ・各サイトへの製品情報、画像登...
株式会社スタッフサービス/22-04210918
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ≫ 税理士事務所≪キレイなオフィス♪ 朝はラクラク10時始業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 セミナー申し込み用のフォーム作成、 WEBマガ作成・配信、 当法人開催の...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1744円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム