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株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*長期!慣れたら在宅可能(在宅頻度:半分)* ご応募お待ちしております!...
北斗株式会社(ホクトスタッフ)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~先生や生徒さんのパソコンをサポート~・パソコン、iPadの使用方法サポート、トラブルシューティング・パソコン導入時の通信系フォロー・新規ソフトのインストール・情報科授業...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク】・常駐先企業にて、社内向けヘルプデスクの対応をお願いします。・PC(Windows、一部Mac)やスマートフォン、ソフトウェアに関する問い合わせ対応・社内...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【CADヘルプデスク】・CADソフト(キャティア、AutoCAD Electrical)の販売先に対する、ヘルプデスク業務。・作図ができない・不慣れなお客様に対し使用方法...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
17時終業♪学校で使用している、PC・プリンターなどのICT機器に関する問合せ応対などをお願いします!IT基本知識があれば応募OK♪...
マンパワーグループ株式会社/1488970
1日前マイナビバイト
◇ヘルプデスク: ・事務職員からのIT機器のトラブル、PC・ソフトウェアの操作方法に関する問合せ対応、 ・ソフトウェアのインストールなどに対する電話・対面での対応など ・PCのキッティング、PCの設置...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・PCや周辺機器のヘルプデスク対応→学生/教職員どちらからも問合せがあり・電話応対→問合せ対応、担当者への取り次ぎ等・貸出機器/PC/消耗品等の維持管理/清掃等→ソフトの...
株式会社紅陵企画 文京キャンパス
7日前はたらこねっと
夏季・冬季休暇があり、お休みも多めなので、プライベートとの両立も可能です♪しっかり稼ぎたい方にもオススメです◎学生食堂の利用OK!《駅チカ!》最寄駅から徒歩3分圏内と通勤に便利な立地です◎...
エムジー株式会社
8日前コボット
【 WEB面談OK 】【 日払い 】【 交通費支給 】★ゆっくり出社で通勤ラッシュを避けられる★スマホの初期設定をサポート休憩室完備のオシャレなオフィス!20~30代が中心でワークライフバランス抜群の環境です!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
。:.゚即日×長期*。:.゚<土日祝休みのお仕事です!!>ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク】お客様向け社内ITヘルプデスク業務(電話、メール対応)※週4在宅、週1~2回出社(配属後1~2か月は出社メイン)<派遣先>システム企画・開発会社でのお...
Q:東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1963円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3300円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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