21件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ネットバンキングの操作方法等の問い合わせ受付をお願します◎...
マンパワーグループ株式会社/1595646
1日前マイナビバイト
・ネットバンキングに関する問い合わせ(初期設定の方法や送金・振込方法など) ・対応履歴の入力 ・クレーム一次対応(その後社員へ引継ぎ) など ※研修は座学学習、ロープレで3ヶ月ほど実施 ※オフィス出社...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
これまでコールセンターや営業事務などのご経験がある方であればご活躍できる職場です。...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
○o。.在宅あり!駅から徒歩5分!.。o○** ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
○o。.在宅あり!駅から徒歩5分!.。o○ * ご応募お待ちしております!...
Q:東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2076円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム