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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆残業少なめ(10時間以内)◆就業開始時間早め◆7月スタート◆大手化学メーカー関連企業勤務...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
独立行政法人向け業務システムの運用保守やヘルプデスク業務になります。これまでのインフラ運用のご経験があればぜひご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
後楽園駅近5分 建設コンサルタント事業会社にでデータ処理・分析のお仕事です。 データ分析経験活かせます...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク独立行政法人向け業務システム(BI)の運用保守とヘルプデスク業務になります。*運用業務(日次チェック、定常的なジョブ起動、セキュリティパッチ適用後の動作検証)*アカウント...
株式会社日東テクノブレーン 採用窓口(本社) NTB-1012
1日前はたらこねっと
*土日祝休み◎残業少なめのため安心して続けやすい!*上場企業でのPCキッティング・ヘルプデスクのお仕事です◎*後楽園・春日駅から徒歩3分と駅チカのオフィス!*即日勤務OK!長期でご就業いただけます♪...
株式会社日東テクノブレーン
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム販売・運用やソフトウェア開発をしている上場企業で、PCキッティング・ヘルプデスク業務をお願いします!〈仕事内容〉・PCキッティング業務└ PCのセットアップ・ソフ...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆ヘルプデスクの経験を活かせる◆残業少なめ(10時間以内)◆複数名募集◆7月スタート◆開始日相談可◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内のITサポートをお任せします。【詳細】・ソフトウェア導入支援、ライセンス管理・PCセットアップ、キッティング(月3~5件)・ヘルプデスク対応(1日10件)・CTIシス...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
**大規模プロジェクトに携わるチャンス*経験を活かして働きたい方にオススメ**<根津駅近くで通勤ラクラク>是非ご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
*大規模プロジェクトに携わるチャンス経験を活かして働きたい方にオススメ* 是非ご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*エネルギーシステム運用保守業務要員【業務内容】エネルギー管理システムの問い合わせ対応。(簡単なDB操作あり)定常のシステムアップデート、パッチ適用等の対応。システムバー...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
新着はたらこねっと
゚+o。残業少な目*プライベートも充実しながら働けます。o+゚ <電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか> ご応募お待ちしております...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク教育機関内ITサポートとして以下の業務をお願いします。【詳細】*Google Workspaceの運用・フォーム、メール、電話で問合せニ次対応※簡易な内容は一次受けで切り...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
゚+o。残業少な目プライベートも充実しながら働けます。o+゚ ご応募お待ちしております...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆質問しやすい環境◆サポート経験活かせる◆残業少なめ(10時間以内)◆6月スタート◆駅から徒歩圏内で通勤便利です...
Q:東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2102円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3550円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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