120件
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
1日前はたらこねっと
マニュアルしっかりあり安心☆土日祝休み♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
身近なAEDなどを取り扱っている大手企業!でのお仕事!マニュアルあり×電話で一次対応でOK!難しい対応は不要です!同業務の社員さんがいて安心★いつでも質問できる環境◎PCは基本入力ができればOK!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【オフィス未経験OK】【残業なし】【派遣スタッフ活躍中の企業】◆大手商社グループにてインターネット回線の開通に関わる問合せ対応◆◎同業務の方もいる安心環境!◎周辺には飲食店も多く便利...
アデコ株式会社 銀座支社
1日前はたらこねっと
!期間限定!大規模な調査に関われるオシゴトになります!幅広い年代のアデコスタッフ活躍中の職場です!...
株式会社セゾンパーソナルプラス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【オープニングメンバー】クレジットカードの入金が滞納されているお客様へ架電し支払い案内をお任せします。▼具体的には…・支払いされていない方への...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
~1からしっかり教えて貰えて安心◎直雇用切り替え実績アリ♪~未経験OK!PC入力・電話対応が出来ればOK!しっかり教えて貰える研修有見たことあるかも?大手保険のコールセンター♪直雇用切替実績あり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*証明書の再発行受付*入院などの保険金支払や解約に関する問い合わせ*応対履歴の入力・研修で細かいところまでしっかり教えてもらえるので安心して働...
株式会社プロスタッフ
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・生命保険料控除証明書の再発行・各種お問合せ対応・ご契約者貸付、積立金などお引き出しに関する問合せ対応【研修】入社するとすぐに丁寧な研修があり...
パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*生命保険料控除証明書の再発行 *入院などの保険金支払や解約・保障見直し・お引き出しに関する問合せ対応*ご契約者貸付、積立金などお引き出しに関...
株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(水道橋エリア)
新着マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(千石エリア)
新着マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(春日エリア)
新着マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
新着マイナビバイト
\お客様からの問い合わせ窓口/ ・マイナンバーカードの申請窓口 ・大手通信会社でのスマートフォン故障紛失サポート窓口 ・補助金などの問い合わせ ・年末調整に関する問い合わせ など 豊富な案件の中か...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
新着マイナビバイト
\お客様からの問い合わせ窓口/ ・マイナンバーカードの申請窓口 ・大手通信会社でのスマートフォン故障紛失サポート窓口 ・補助金などの問い合わせ ・年末調整に関する問い合わせ など 豊富な案件の中か...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1580円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム