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株式会社フェイス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~ケーブルテレビ・インターネットに関するテクニカルサポート業務~大手CATVでご加入者様からの追加加入希望、未加入者様からの加入希望者への対応...
株式会社グランド
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【語学力不要*カンタン!保険加入の訪日外国人サポート!】[流れ]・保険会社のコールセンターからの入電・通訳会社へ転送*これだけで完了![ポイン...
株式会社シーズワン
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<お仕事は健康診断の主にキャンセルや日時変更のコールセンター業務>(主な電話の流れ↓)・健康診断予約後のキャンセルや日程変更の受電対応・申し込...
株式会社スタッフサービス
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*解約相談窓口(お問い合わせに対し解約を踏みとどまっていただく提案)*解約の手続きを行いながらお客様のネットや携帯の利用状況を確認*Wi-Fi...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
1日前はたらこねっと
丁寧なオシゴト!【企業紹介】年間12万人を超える検査実績をもつ健診センター!とっても綺麗なクリニックなので安心です!制服・ロッカー完備なので毎日の服装に迷いません...
株式会社スタッフサービス
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*クレジットカードに関する問い合わせ対応…ポイント照会*カタログ発送受付*契約内容の変更全般*カードや付随するサービスの登録・退会受付*ご利用...
Start me株式会社 派遣事業課
1日前はたらこねっと
日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】医学と歯学の融合、相乗効果でより高いレベルの医療を提供することを目指しています。...
株式会社ワールドスタッフィング
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ 未経験スタートも大歓迎! /カスタマーサポート業務バーチャル接客をおまかせ♫< 仕 事 内 容 >大手大型スーパーに設置されているAIサイ...
株式会社レゾナゲート
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\インターネットの設置日の調整をお願いします/・お客様との日程の調整を行っていただくだけ!⇒調整したらその日程を社内システムへの入力でOK!・...
株式会社レゾナゲート
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\インターネットの設置日の調整をお願いします/・お客様との日程の調整を行っていただくだけ!⇒調整したらその日程を社内システムへの入力でOK!・...
株式会社グランド
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお困りの方のおチカラになれる!【保険加入の訪日外国人サポート】≪研修完備≫で未経験の方でも安心!クレームほぼなし!【具体的なお仕事の流れ】訪日...
株式会社東京海上日動キャリアサービス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\5名!同時募集/【自動車事故受付後の発信業務】○事故のお相手へ連絡・ご挨拶・不足している情報の収集 ↓○ご契約者へ連絡・ご挨拶・対応完了のご...
株式会社アクトブレーン 医療・介護・保育事業部 医療・介護・保育事業部
10日前はたらこねっと
患者様、外部取引先からの電話対応をお願いします。難しい専門用語はナシ!未経験でも安心して働けます。プライベートの時間もきちんと確保できますよ(*^^*)...
株式会社エラン 本社 新宿オフィス
1日前はたらこねっと
・お互いに助け合う風土が根付いており、チームの雰囲気◎・定期的な面談で不安なことなどを相談◎・服装自由♪...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1580円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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