41件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
福利厚生しっかり完備◎大手企業で直接雇用のチャンスです☆PC、Excel基本操作できればOK♪服装はオフィスカジュアルでOKです♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
残業少なめ★未経験の方大歓迎★研修があるので安心してお仕事スタートいただけます★大手有名企業での社員ポジション★福利厚生充実(各種手当等もあり!)★服装はオフィスカジュアルOK★...
アデコ株式会社 西東京支社
3日前はたらこねっと
\誰もが知ってる大手企業の直接雇用になれるラッキーチャンス!/テレオペデビューしたいアナタを応援!「テレオペにチャレンジしてみたい…!...
アデコ株式会社 西東京支社
3日前はたらこねっと
\誰もが知ってる大手企業の直接雇用になれるラッキーチャンス!/<紹介予定派遣/食堂利用できる/福利厚生充実/定着率/2名募集のため同期がいて安心>テレオペデビューしたいアナタを応援!...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター1~2ヶ月程度支払いが遅れてしまっているお客様へのご案内のお仕事です入金や支払い相談へのご案内(受信と発信の割合は半々です)【シフト】時間:(...
株式会社リクルートスタッフィング
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターセキュリティー部署にて、 不正使用に関するお電話の業務をお願いします・悪用されている可能性があるカードの持ち主へのお電話やヒアリング・システム...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターカード会社/コールセンター1~2ヶ月程度支払いが遅れてしまっているお客様へ入金の確認をいただくお仕事です(初期督促)。支払い方法や時期などの相...
株式会社スタッフサービス
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*カードの不正利用懸念のある取引停止に起因する会員様への受架電による確認対応*不正利用判明時の請求訂正*再発行対応など *4~4.5ヶ月後に契...
株式会社スタッフサービス
11日前タウンワーク
〔金融関連会社〕未経験者歓迎!紹介予定派遣!当社スタッフ就業中です!★カード不正使用被害の補償および未然防止対応に付随する会員様への受架電対応業務など。◆4ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 【学...
株式会社スタッフサービス
11日前タウンワーク
4月スタート!★クレジットカード会社★複数名募集!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪★カードの不正利用懸念のある取引停止に起因する会員様への受架電による確認対応、不正利用判明時の請求訂正、再...
株式会社Axis 三鷹エリア
3日前マイナビバイト
『食品通販』『フードデリバリー』『飛行機チケット』『ファッションサイト』等に関する お問い合わせ♪ 【オペレーター業務】 ◆お問い合わせ対応 「氏名」「生年月日」「問い合わせ詳細」などを確認! 全て...
株式会社Tenki/TKTca00000
1日前マイナビバイト
*Tenkiだけのレア求人* ◎住所の変更受付◎ ・引越に伴う住所の変更受付 ・登録内容の変更受付 など 引越に伴う受付のお仕事です☆ お問合せパターンはある程度決まっているため、 比較的シンプル...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《週5日シフト制!》《食堂あり♪》《綺麗なオフィスで働く☆》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0070774
1日前マイナビバイト
●クレジットカードを使えなくなってしまったお客様からの問合せ対応 ※1日20~30件程度です。マニュアルに沿って回答いただければOK! ●カード使用履歴のヒアリング ●専用システムでの情報検索 ●対...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
軽食の購入もできます♪光の差し込むアトリウムでリフレッシュ!仲間と一緒にスタートできる♪丁寧な研修あり◎はじめての方も安心広々とした社員食堂で、毎日美味しいランチが食べられる★...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム