21件
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
5日前はたらこねっと
【5名以上の大量募集◎】大手金融機関のオペレーション業務!勤務地は駅周辺の為、仕事帰りはお気軽にお食事やショッピングも楽しめちゃう環境ですよ♪まずはお気軽にご応募ください!...
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社 東京本社
5日前はたらこねっと
■年齢不問/問い合わせ対応メインの損保事務■5日間の研修あり! 就業前に損保資格(基礎単位)が取得できればOK■電話対応はトークスクリプトあり♪■2026年1月19日~2月28日まで(社保加入なし)...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
\オープニング50名大募集!/*勤務期間は気軽にご相談ください!*武蔵浦和駅徒歩3分!*PCの基本操作ができればOK!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
同時に研修からスタートする同期がいて安心!大宮駅隣接オフィスビルで通勤がラク!【SV・正社員希望の方歓迎】今後を見据え、SV・正社員を希望している方におススメのお仕事です!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真のご用意不要・長期勤務...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
13日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
人気の官公庁系のお仕事です♪未経験OK!幅広い年代の方が活躍中!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
・採用率大幅UP!・未経験でも高時給1,500円・17時マデ、残業基本ナシ...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
・採用率大幅UP!・未経験でも高時給1,500円・17時マデ、残業基本ナシ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社パソナ パソナ・さいたま
2日前はたらこねっと
【大宮エリア】金融業界/スタート日相談可/残業少なめ/シフト勤務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社ハルク 本社採用
5日前はたらこねっと
100名大募集★勤務スタート日は3パターンから選べます♪確定申告のコール業務のお仕事★充実した研修があるので、未経験の方もご安心ください♪勤務開始日は1月で3回ございます、ライフスタイルに合わせて働け...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【おすすめPoint!】・来社不要のWEB登録・履歴書・証明写真不要・未経験OK...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
5日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
Q:埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1532円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム