1件
株式会社リンクトゥモロー
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクNTTグループでガス警報の監視業務24時間365日の監視センターで、ガス利用者からのお問合せ対応や警報メッセージが出たお客様へご連絡などを行います。~お仕事の流れ~【受信...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム