4件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業情報】行政事務を行っております!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◆未経験OK♪安定の長期のお仕事☆彡◆電話対応なしがうれしい♪チャット&メール対応◆研修ありで安心です◎◆残業なし!定時ダッシュ帰宅!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◆未経験OK、事務デビュー応援します◆自転車&マイカー通勤OK◆残業なし、ワークライフバランス重視◆スニーカー・ネイルOKの服装自由...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◎事務デビュー応援します、丁寧な研修があるので安心◎フリードリンクあり◎OAは基本操作が出来ればOK◎同じスタートの仲間がいるので安心◎デニム・ネイルOK、自分らしく働ける...
Q:埼玉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1759円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム