埼玉県 ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

8件

年齢不問!月収37万~!大手メーカーでメンテナンス

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地埼玉県比企郡小川町
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+11

>>シニア世代も歓迎<< 大手自動車メーカーにて保全経験・設備メンテナンス経験を活かして働きませんか? しっかり稼げる高時給★ 便利なマイカー通勤もOKです!!...

社内ヘルプデスク/大手勤務で安心♪年休130日以上*土日祝休み

株式会社日東テクノブレーン 採用窓口(本社) NTB-890

  • 勤務地埼玉県 朝霞市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

安定企業で長期就業&スキルアップが叶う*■当社ではオンラインでのスキルアップ講座の受講が可能!PHP・SQLやJavaScriptなどの専門スキルや英語・中国語といった語学など多岐にわたる分野で学習で...

【車通勤長期】社内ヘルプデスクのお仕事

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地埼玉県 入間市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

【Adeccoからの派遣実績あり】老舗メーカーにおいて、今後社内システムの強化のプロジェクトに携わっていただきます。社内ユーザサポートのご経験がある方でしたらマッチするお仕事です。...

高収入社内インフラエンジニア/年休130日/土日祝休☆大手勤務

株式会社日東テクノブレーン

  • 勤務地埼玉県朝霞市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+12

安定企業で長期就業&スキルアップが叶う 当社ではオンラインでのスキルアップ講座の受講が可能! PHP・SQLやJavaScriptなどの専門スキルや 英語・中国語といった語学など多岐にわたる分野で学習できます◎...

社内ヘルプデスク/大手勤務で安心年休130日以上土日祝休み

株式会社日東テクノブレーン

  • 勤務地埼玉県朝霞市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+12

安定企業で長期就業&スキルアップが叶う 当社ではオンラインでのスキルアップ講座の受講が可能! PHP・SQLやJavaScriptなどの専門スキルや 英語・中国語といった語学など多岐にわたる分野で学習できます◎...

【IT興味ある方必見!】手厚い研修で安心のヘルプデスク求人!

アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課

  • 勤務地埼玉県 さいたま市中央区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

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【部署の紹介】システム保守の窓口を一元化することで、作業を軽減し、コストを削減することを大切にしている部署となります。...

塗料メーカーで社内ヘルプデスク土日祝休み無料送迎通勤もOK

株式会社日東テクノブレーン

  • 勤務地埼玉県入間市
  • 給与時給 1,800円〜1,850円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+12

・実働6H以下、16時までのお仕事で残業ほぼなし ・土日祝休み&長期休暇も取得可 ・入間市駅からの無料送迎タクシーをご利用可能です ・車通勤可能/駐車場代無料 ・社員食堂あり◎310円~350円で利用可能...

未経験歓迎★社内ヘルプデスク/食堂&無料送迎タクシー利用OK

株式会社日東テクノブレーン

  • 勤務地埼玉県入間市
  • 給与時給 1,800円〜1,850円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+12

・実働6H以下、16時までのお仕事で残業ほぼなし ・土日祝休み&長期休暇も取得可 ・入間市駅からの無料送迎タクシーをご利用可能です ・車通勤可能/駐車場代無料 ・社員食堂あり◎310円~350円で利用可能...

埼玉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:埼玉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1991となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:埼玉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。