logo

大阪府大阪市淀川区で営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の仕事・求人情報

38件

【土日休】9:00~18:00未経験OK西中島南方

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)

  • 勤務地大阪府大阪市淀川区
  • 給与時給 1,300円〜1,400円
  • 派遣形態有期

7日前コボット

+11

簡単な秘書代行のお仕事未経験からの就業多数/...

週3~OK「TV通販の注文受付」コールセンター

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)

  • 勤務地大阪府大阪市淀川区
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

7日前コボット

+11

PC入力ができればOK!未経験大歓迎!...

【週2~3日★扶養内】電話/メールでアフターフォローの日程調整

株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント

  • 勤務地大阪府 大阪市淀川区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+24

未経験OK!電話やメールで日程調整!★10時~17時の時短勤務!★週2~3日!★嬉しい扶養内!★営業の電話ではなく日程のスケジュール決めるだけ◎★専門知識ナシでOK★駅近『新大阪駅』から徒歩3分!...

<時短OK♪週2~3日勤務>電話やメールでの日程調整業務@新大阪

株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント

  • 勤務地大阪府 大阪市淀川区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+20

未経験OK!電話応対が苦でない方はぜひ!★10時~17時の時短勤務!★週2~3日の勤務!★駅近『新大阪駅』から徒歩3分!...

インバウンド・受電コールセンタースタッフ

株式会社 UPP 大阪オフィス

  • 勤務地大阪府大阪市淀川区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

4日前求人Hub

+8

この求人の特徴:・【駅チカ】西中島南方駅から徒歩2分★・【座り仕事】内勤・服装自由★ネイルOK・【未経験OK】幅広い年代の男女が活躍中★......

受電コールセンター・電話代行スタッフ

株式会社 UPP 大阪オフィス

  • 勤務地大阪府大阪市淀川区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

4日前求人Hub

+9

この求人の特徴:・【未経験OK】人気のオフィスワーク★・【平日のみ勤務】週4日勤務も相談可能★・【駅チカ】西中島南方駅から徒歩2分★......

<正社員登用有!週4-5日勤務>電話代行会社・テレオペ*駅チカ!

リバティー株式会社 大阪オフィス

  • 勤務地大阪府 大阪市淀川区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+25

<ネイル髪色自由!電話受付オペレーター業務>*契約企業からかかってくる電話を代行して対応するお仕事*将来的に契約社員や正社員登用の可能性あり(実績多数!)*週4日or5日勤務選べます*土日祝休みも可!...

<時短OK週2~3日勤務>電話やメールでの日程調整業務@新大阪

株式会社テクノエージェント 大阪支社

  • 勤務地大阪府大阪市淀川区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+11

未経験OK!電話応対が苦でない方はぜひ! ★10時~17時の時短勤務! ★週2~3日の勤務! ★駅近『新大阪駅』から徒歩3分!...

大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1421となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1630なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
大阪府のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
大阪府の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系