33件
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆新大阪駅から歩いてすぐ!周辺に飲食店・コンビニがあり便利!オフィスカジュアルOK! 派遣スタッフさんが活躍中!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境◎同業務の方がいるので安心です!...
株式会社テイジイエル
7日前コボット
【高時給】時給1700円~コールセンター経験者優遇 【駅チカ】新大阪駅から徒歩5分!ラクラク通勤...
株式会社テイジイエル コールセンター【021】
13日前はたらこねっと
コールセンターでスキルアップしたい方はもちろん、IT業界に興味がある方・ソフトウェアに関するスキルを身に着けたい方にもおすすめ!残業なしでワークライフバランス◎...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 大阪支社
6日前はたらこねっと
◆しっかりとしたサポート体制あり、安心してスタートできます☆◆土日祝休み♪平日18:00までの勤務なのでプライベートと両立も◎...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 大阪支社
13日前はたらこねっと
◆しっかりとしたサポート体制あり、安心してスタートできます☆◆土日祝休み♪平日18:00までの勤務なのでプライベートと両立も◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!本社勤務!質問しやすく先輩社員に教えてもらえる環境! 当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心!オフィスカジュアルで就業できます!...
株式会社マーキュリー 【001】
2日前はたらこねっと
\ソフトウェア開発企業/20代~40代活躍中6・ITリテラシーが向上してキャリアアップに繋がる業務です。・製品使用中の各企業様のご質問に回答(企業の情報システム部の方々の対応ですから安心♪)...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
7日前はたらこねっと
平日のみ!未経験歓迎!基本的なPC操作ができればOK!交通費支給!駅近...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆OJTがしっかりあり、業務については質問しやすい環境♪派遣スタッフ活躍中! オフィスカジュアルOK!駅チカで通勤ラクラク!本社勤務!大手企業で働く絶好のチャンスです!...
株式会社クリエイティブ 大阪支店(0140)
7日前はたらこねっと
■きれいなオフィスで働ける■土日祝休み×年間休日125日■新大阪駅直結で、通勤ラクラク!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪土日祝休み*9時~18時*直接雇用可能性あり≫時給1550円+交通費規定支給◎駅チカ&服装・髪型自由◎ほどよく残業ありで収入UP◎...
株式会社マーキュリー 【001】
2日前はたらこねっと
\ソフトウェア開発企業/20代~40代活躍中!・自社販売タブレットの質問の取り次ぎ業務です。・二次対応で社員が質問を解決しますので、基本は取り次ぐだけです。・12月、1月開始です!開始時期は相談下さい...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
派遣staff直接雇用実績があります◎駅から徒歩圏内◎自転車通勤OK!プライベートはしっかり◎土日祝休派遣staffも活躍していて安心◎周辺に飲食店がたくさんあります☆...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《即日スタート♪》《土日祝完全お休み!》《社外電話対応の経験あればOK!》《朝ゆとりの9:30始業♪》...
マンパワーグループ株式会社 大阪第一支店
1日前はたらこねっと
\セールス要素はありません/段階的に業務を覚えていけるのでテレオペ未経験の方でもチャレンジしやすい♪PCはタッチタイピングができれば問題ナシ◎同時入社の仲間と一緒にスタートできるので心強いですね★...
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1484円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 淀川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム